※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カナダグース、29歳の男が着るならファーなしのが良くないですか?パリピ…

カナダグース、29歳の男が着るなら
ファーなしのが良くないですか?

パリピっぽいイメージが勝手にあります😂😂

コメント

ママイ

ファーなしがいいです!パリピっていうより一昔前のチャラ男っぽい印象があります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人がファーがないってキレて探し回ってたけど、いやいらんやろって思って😔😔😔共感してもらえて良かったです❤️❤️

• 10月17日
  • ママイ

ママイ

大人の男性がファー無しをスマートに着てる方がかっこいいですよね❤️

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!、、もうその通り過ぎて❤︎を100押したいです(笑)シンプルが一番ですよね!

• 10月17日
ママリ

パリピのイメージありますね。
って言っても3年くらい前に流行った感じですよね。
あと、せっかくいいダウンなのに若い子高校生みたいな子が着てるせいでブランドイメージ下がってますね😅😅
ファーなしの方がシックで大人っぽいです!
でもファーありがとう定番ですよね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!女性のファーありは可愛いけど男性は違いますよね、インスタでカナダグース調べても真っ黒なマッチョばっかですもんね(笑)

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も3年くらい前に買いましたが1シーズンだけ着てすぐ売りました😭😭
    街で着てると若い子ばかり着てて嫌だとか言ってました。
    ちなみに旦那はファーありでした😂

• 10月17日

「ファッション・コスメ」に関する質問