※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

hcg注射を15日12時にうちました先生の言われたように注射前日、注射の…

hcg注射を15日12時にうちました
先生の言われたように注射前日、注射の翌日夜にタイミングとりました
今日もタイミングとるべきですか?

コメント

まりも

とらなくて大丈夫だと思いますが
心配ならとっておくほうが気分的にもいいと思いますけどね✨

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

注射打ったからか、昨日のタイミングは、けっこう痛みがあったので、今日どうしようか悩んでて😂

• 10月17日
  • まりも

まりも

排卵痛ですかね?
    昨日の夜にもタイミングとってるんですよね?
    とゆうことは14~精子はスタンバイできてるとゆうことになるので
    どこかで昨日あたり排卵してたらバッチリじゃないですかね?
    私はいつも注射打った次の日までタイミングとってました!

• 10月17日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

下腹部が張って1日動くと軽い痛みがありました💦
    先生から当日でなく、昨日の夜が良いと言われたので、昨日夜にタイミングとりました。
    昨日基礎体温がまだ高温期入ってなかったから、心配になり、、
    まりもさんは、hcg打たれてから高温期何日後に入りましたか?

• 10月17日
  • まりも

まりも

排卵チェックは行かないのですかね?🎵
    毎回同じでは無かったですし排卵しなかったときもありました!
    でもだいたいは2日後くらいに排卵して 3日後には高温期に入ってたと思います!
    まだ高温期に入ってないなら今日タイミングとっておいて損はないと思います😁✨

• 10月17日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

排卵チェックは毎回1週間後なんです。。
    出来れば早くに知りたいですけどね、、
    まりもさんは注射後何日して排卵チェックですか?

• 10月17日

「妊活」に関する質問