※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にお邪魔してるけどもさ、、別部屋で授乳してたら普通遠慮して入…

義実家にお邪魔してるけどもさ、、別部屋で授乳してたら普通遠慮して入ってこないよね??

そーっと入ってきて押入れあけて、何かゴソゴソ荷物取って、(わたし)ちゃんも寝なさい!って見えないように背中向けて授乳してる私の前まで来てはい!ってマクラ渡されて…

いやいや、いらんわ、そっとしといてや、前にくるなや…

コメント

ままり

寝なさいって言ってくれるのは有難いけど授乳終わってからでもいいのでは😂?
って思っちゃいますね😂😂

ちん

やだーー無理ですー😭
そういうデリカシーの無い事されるのが本当に本当に無理で、授乳が苦手で2人とも完ミで育てました😧

はじめてのママリ🔰

無理です!入ってくるな。って感じですね。私はちょっと授乳してきますって言って別部屋に移動しようとしたら、ここでしていいよって言われたことあります🤮きもすぎて、義母大っ嫌いです🤮💔

スヌーピー

入ってこないでほしいです!
休みたきゃ休むわ。
旦那ももし一緒にいるならとめてくれーって思います😫

ママり

いやです😭😭😭😭😭デリケートな部分なので絶対見られたくないです😭😭😭
終わってからでええ。。。ってなりますね😭

私は娘が入院したとき、義母がお見舞いにきてそろそろ授乳しますーって言ったら、じゃあ後ろ向いてるねって言われました🙄いやー!少しの間だけ、でてけー!!!!!

じゃすみん

入ってこられるの嫌ですよねー!
義実家に行ってわざわざ別室で授乳してたのに
義母と義妹が普通に見に来て、本気でやめて欲しかったです。

「家族・旦那」に関する質問