※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
子育て・グッズ

ふと思ったんですが、いまだに息子が寝ている時におっぱい飲んでるよう…

ふと思ったんですが、いまだに息子が寝ている時におっぱい飲んでるような口の動きをしています。卒乳はとっくの昔に終わり、娘が産まれましたが赤ちゃん返りなどもなく優しいお兄ちゃんです。
いつくらいまで口のもにゅもにゅという動きはあるんですかね?🤔同じような方いらっしゃいますか?😳

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも次女がそんな感じです🙌
弟が生まれても全く赤ちゃん返りもなく卒乳も1歳程で完了しました❣️
本当によく寝る子で手がかからず、とっても育てやすい子でした😂
ただ寝る時に新生児の時からお気に入りのお布団があるんですが、そのお布団の端っこを握り口付近に近づけて、口はおっぱいを飲む時の動きをします🤣
もう5歳なのに、それは未だにしますね・・・落ち着くようです。
なので、無理にやめさせたりするつもりはなく、そのままにしています

• ちょす

ちょす

同じですね😂息子もお気に入りのブランケットをはむはむしたり、毛布をさわさわしながら口はむにむにやってます🥺
    精神安定のためにも辞めさせないで、かわいいな〜と見守ります(笑)
    コメントありがとうございました!

• 10月17日

「子育て・グッズ」に関する質問