※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki
お金・保険

楽天ユーザーのみなさんお得な買い方教えて欲しいです🙇🏻‍♀️いままでなん…

楽天ユーザーのみなさん

お得な買い方教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
いままでなんとなーく、お買い物マラソンもしくはスーパーセールがお得なのかな?と思いそのタイミングで購入していたのですが、買い周り店が少ないなら、他のタイミングのがお得?というのをチラッと見て、、、どのようなタイミングだとお得なのか、みなさんどのようにお買い物されてますか?

我が家は
買い周りしても5店舗以内(2〜3店舗が多いです)
楽天カード未加入

やはり楽天カードは加入した方がいいんですかね?
旦那があんまり乗り気じゃなくて😅

コメント

Haru

楽天カードは街中でもポイント付く店が多いのであったほうがお得ですよ!マクドナルドやガソリンスタンド、ドラッグストアやジョーシンなどでもポイント付きます😆
メインカードを楽天カードにして、電気代や保険など全て楽天カード払いにしてるので毎月それだけで1000-2000円くらいポイントもらえます。
楽天セールで買い周りがお得になるので、欲しいものはカートに入れておいて買い周りセールの時にまとめて買ってます!同じ商品でもお店によってポイント違うので買う時の目安にしてます!
うちは楽天銀行も作って楽天モバイルにもしてるので、それだけでポイント5.5倍になり、毎年楽天ポイントだけで3万円以上はもらってると思います!

• hazuki

hazuki

コメントありがとうございます☺️
    凄い駆使されてますね、、、!
    やっぱりカードあったほうが良いんですね🥺
    旦那と相談してみます!

• 10月17日
  • Haru

Haru

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    現金払いがもったいなく感じるくらいお得にポイントもらえるのでぜひ検討してみてください☺️💕

• 10月17日
ティンクル

私もお気に入りに入れておいて常に付与されるポイント数をチェックしてます。

お買い物マラソンじゃない時の方がポイントが沢山付くこともあるので気になったらお気に入りに登録することをオススメします😊

• hazuki

hazuki

ポイントの付与率をチェックした方がいいんですね!
    気になるものはとりあえず入れておきます✨

• 10月17日
かな

うちも月の固定費は
カードで支払えるものは全て楽天カードにして、
ポイント稼いでいます!

セール時などの期間限定ポイントは使えませんが、
通常ポイントならカードの支払いにもポイント使えますよ(^ ^)

買い物カゴに入れておいて買い周りセール時に買ったり、お気に入りに入れておいてポイントが多い時に買ってます。

買い周り店舗が少ないならそんなにセールに拘らなくてもいいかなと思います😊

セール時は、楽天スーパーDEALの30〜40%ポイントバックの商品がお得かなと洗剤やおむつなどの日用品を狙って買ってます(^ ^)

• hazuki

hazuki

やっぱりカード入ってた方がいいんですね!
    日用品買うことが多いので、検討します✨

• 10月17日
mamari

5と0のつく日はポイント5倍になるので、お買い物マラソン中の5か0のつく日を狙って買います😁

• hazuki

hazuki

セール以外でもそういうタイミングでポイントアップがあるのですね!

• 10月17日

「お金・保険」に関する質問