※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に殴りたいほどむかつく💢ご飯の準備も何もしてない!子供と寝る暇あ…

本当に殴りたいほどむかつく💢

ご飯の準備も何もしてない!子供と寝る暇あるなら
やれよ!と言われたので、それなら子供見てて!と言ったら
それはお前の仕事!俺は仕事してる、お前はしてない!発言されました👏

クソ発言そのまんまで、どっかのコピペ?と思うほど😂

育休中は子供と寝ることも、ご飯の準備忘れることも
ギャン泣きの子供を放置することも許されないのでしょうか〜

コメント

ままん

ほんとコピペみたいですね😂💦

育児が仕事なら金くれって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

普段は協力的な方なんですが
    頭に血が上ったときの発言が本音だと思うので、今までそう思われてたんだな〜と😂

• 10月17日
ゆう

「子育てという仕事してるんで、給料請求します。24時間勤務なので、休憩もそれなりの時間があるはずです。」といってやりましょう!
それにしてもムカつきますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は協力的なほうなんですが!
    交代勤務なんですけど俺は寝る時間削ってやってるって言われました笑
    そこまで言うなら寝てろよ〜ってなりました😂

• 10月17日
わかめ

仕事してるのがそんなに偉いんですかね😂😂
だったら給料も出ないのに旦那のご飯や洗濯、掃除して旦那との間に出来た我が子のお世話をしてる私達って…ってなります😞笑
お互い疲れてるのは同じなのに何故給料もらってると男の人は付け上がるのかが私には謎です😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は家事も育児も協力的な方ではあるんですけど、さすがにこの発言には頭きました💢笑

• 10月17日
プルメリア

そんなに文句言うなら、少しでも家事が捗るようないい家電買ったり、子どもが飽きないようなおもちゃをたくさん買えるくらい、がっぽり稼いでこいよって思います。

私、子どもが10ヶ月過ぎくらいからもう疲れがピークで、常にイライラしてママリで相談したら、共感してくれた皆さん、揃って10ヶ月前後の方でした。
子どもの自我が出始めたり、自分の寝不足疲労が積もるピークの時期なのかもしれません。

はじめてのママリさんもストレスためずに、吐き出して、あとは自分に甘く美味しいものこっそり食べたりしながら、すごせますように( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那抱っこでギャン泣きしてたんですが放置してただけで、ひどい母親って言われました😂
    ギャン泣きのたびに相手してたらキリないわ!笑

お気遣いありがとうございます💕

• 10月17日
はじめてのママリ

え。
仕事してたら子育てせんの?笑じゃあ、共働きならだれが育児すんの?
いいよなー、男は仕事だけしてればいいからっていってやりたい😪
まぢカッコ悪い男のセリフ😪(人様の旦那さんにすみません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも言ってやってください😂
    この発言、私一生忘れません!笑

• 10月17日
はじめてのポカリ

言い方ですよね😓うちも見てて言ったら本当見てるだけ😓あれには参りましたよ😓眺めてるだけなら犬でも出来るわ!仕事してるから偉い?は?じゃあ子育てしてる人たちは偉くないん?ってなります。男は気楽で良いですよね😓女はお腹痛めて産んで自分の美容院とかにも行けず化粧もする間無いのに誰のおかげですんなり会社行けてると思ってんだよってなりますよね😓女がサポートしてるから遅刻とかもなく会社行けてるそう言う感謝が男にはない!俺が俺がばかり。今はもううざい存在なので家に居てほしくはないから居なくてもいい存在になりました😂休み無しで仕事行ってろってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!仕事中のいない方がのんびり育児できます😂

• 10月17日
ももももも

すごいわかります!うちの旦那と全く一緒です。
仕事いっててくれたほうが毎日穏やかに過ごせます。子供とご飯食べたり、お風呂入ったりほぼ私がやってるので旦那には懐いてません😓
それがまた旦那は気に食わないようで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もももももさんも毎日お疲れ様です😢

やっぱりお風呂とかって頻度少ないと泣いちゃったりするんですかね💦?

• 10月17日
  • ももももも

ももももも

かなり高い確率で泣きます。しかもすごいギャン泣き💦笑

• 10月21日
コテ

いやいやあり得んですわ😤
昔ながらの考えと言うか何というか。。
逆の立場だったら絶対怒るくせにって思います。

なんだろなぁ、お互い思いやりの言葉とか常に言い合ってれば喧嘩にはならないと思うんですけどね。
2人の子供なんだから、誰がどうこうじゃなくて思いやりと寛大な心って大事だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例え思っても、口に出して良いことではないですよね💢
    普段は協力的な方なんですが、これが本音なんだろうな〜と思いました😂

• 10月17日

「家族・旦那」に関する質問