※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
その他の疑問

今現在タブレットを使用されている方はいらっしゃいますか?また、そのタ…

今現在タブレットを使用されている方はいらっしゃいますか?また、そのタブレットが不具合により買い替えた方はいらっしゃいますか?

コメント

愛吉

タブレット5年以上使ってますけど、不具合は無いですね😄

• ユキ

ユキ

誤った操作をしたせいか、ユーチューブや地図検索が出来なくなってしまい修理に出すか買い換えるか悩んでました 買った当初は、見る事出来たんですが今も見る事が出来なくなってしまって、分かる方がいないかなぁと思い投稿しました 

• 10月17日
  • 愛吉

愛吉

アプリ消しちゃったとか、どこかのフォルダに間違って入り込んでるとかではないのですか?

• 10月17日
  • ユキ

ユキ

それさえもよく分からないです…多分違うと思います 一度、電源を切って再起動もしてみたんですが、駄目でした また、買った所で相談もした事はあるんですが、分からないとの回答でした 普通、ユーチューブが見たい時はその箇所を触れると見る事が出来ると思うんですが、画面の右上に苗字の一文字が出るようになってから普段と違う事に気付き見る事は出来てないんです 

• 10月17日