※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

埼玉住みです🙋‍♀️最近ものすごく寒いのですが、そろそろ2ヶ月になる息…

埼玉住みです🙋‍♀️
最近ものすごく寒いのですが、そろそろ2ヶ月になる息子の服装で悩んでいます💦
長袖のコンビ肌着+カバーオール?着せています。
日中はもこもこタオルケットを常にかけていますがくしゃみ連発💦
寝るときは毛布1枚かけているのですが寒いでしょうか?
お腹と背中はあたたかいですが手はひんやりです😢
室温は22℃とかなのですが暖房いれたほうがいいですかね😢

コメント

りつこ

短肌着+コンビ肌着+カバーオール(2wayオール)のが良いかもしれませんね🤔💕

暖房いれても良いと思いますよ😌💓
その月齢だと室温は結構暖かくて良いと思いますし🥰🥰🥰

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    上にまた更に着せなきゃ?もうスリーパー!?とばかり考えていましたが、中に短肌着を足せばいいんですね!
    盲点でした😳✨

くしゅんくしゅん可哀想になってきたので暖房入れることにします🥺💓

• 10月17日
  • りつこ

りつこ

私も埼玉住みですが、めっちゃ寒いですよね🥶🥶
    まだ1ヶ月なら産院みたいに暖かくしてあげた方が良いと思います🥺💓💓

我が家は2歳児ですが鼻水すごいので暖房いれました。笑

• 10月17日
  • まろん

まろん

寒いですよね😭😭
    うちの2歳児は寒さに強いのか全くでつい最近まで寝汗かいててあてにならず💦笑
    暖かくしてあげようと思います✨

• 10月17日

「子育て・グッズ」に関する質問