※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama93
雑談・つぶやき

旦那の性格どうにかならないかな~。喧嘩の内容がほんっとにくだらない🙃…

旦那の性格どうにかならないかな~。喧嘩の内容がほんっとにくだらない🙃。ちょっとなにか詰めれば仕事してるからって。じゃあ一人でもちゃんとこなしてる人はどうなっちゃうわけ?仕事を理由に家庭見返らないでいても黙って付いていくとでも思ってんのかな?息子の幼稚園すら何も聞いてこずで本当にわけわからん。爆発しそう🤯

私はお前の家政婦じゃねーんだよ!!!

はぁ。失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も喧嘩になると、俺は仕事してるからって言うですけど、そのセリフは男としてどーなの?って思いますよ😡😡😡

• mama93

mama93

共感して頂けて嬉しいです😭✨
    俺は仕事してる仕事してるって女の人は色々両立してるのになんなんですかねほんと😂
    わがままなお願いかもしれないですが養うって決めた以上、仕事が理由はなしって思ってほしいものです😭

• 10月17日