※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
家族・旦那

毎日毎日毎日、30分もトイレに籠る旦那。便秘だったり下したりと毎日こ…

毎日毎日毎日、30分もトイレに籠る旦那。
便秘だったり下したりと毎日こもりすぎてこちらがイライラしてくるくらいこもります。

おかしくないですか??
それともイライラする私の器が小さいですか?( ˊᵕˋ ;)💦
小さい頃からそんな感じらしくて本人の中ではもうそれが普通みたいなんです。

コメント

asuka

男性はお腹の調子が良くない人多いですね😅スマホいじってて遅いわけじゃなく本当にトイレしてるなら仕方ないと思います💦うちも毎日トイレ長いですよ!

• かーな

かーな

スマホいじってて遅い時もあります( ˊᵕˋ ;)💦
    お腹痛い〜って1日に何回言うんだってくらい言うので病院行ってほしいです😓

• 10月17日
  • asuka

asuka

うちは父と兄がお腹弱かったので旦那に対しても何とも思いませんが、スマホは持っていかないようにしてもらいたいですね!色々菌ついちゃいますし😰

• 10月17日
はじめてのママリ⭐️

うちの旦那も1回15分ぐらいのトイレを1日に何回か行くのでイライラするのよくわかりますー!😂
私は子供産む前は特に気にならなかったんですが、子供産まれてから私はゆっくりトイレに入れないのにのんびりトイレに入る旦那にかなりイライラしてしまいます…

• かーな

かーな

イライラしますよね?😓
    全く同じです!
    私も子供が生まれるまでは全然気にしませんでしたが、子供が風呂に入るタイミングとかにこもられると、なんで今?!って思います😭😭

• 10月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

トイレ、私も旦那が長居するの気になってました🙄

粘ってるんですよね〜私は今じゃないなと思うとすぐトイレから出るんですけど笑😂

紙はすぐなくなるし汚すし、ほんと嫌です( ˘•_•˘ ).。oஇ 

• もなか

もなか

私はお腹が弱く、30分とか籠る時も多々あります💦
    しょうがないと思いますが、旦那は、イライラしてるかもなーなんて考えます💦

• 10月17日
  • かーな

かーな

そうなんですよ!
    長いんだけどって言うと、第2波待ってるとか訳分かんないことを言ってくるんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    わたしもすぐトイレから出ちゃう派です!
    ほんと!!汚いんですよ!!!その後掃除するの私やん!!!自分で掃除しろって毎回喧嘩です💩💩💩

• 10月17日
  • かーな

かーな

私の旦那は毎回です〜😭😭😭😭

• 10月17日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

掃除までしてくれればいいのにね笑笑

長居して汚すだけってこっちだけ損してる笑😂💩💩💦

ほんと、第二波の時にまた行けやって感じですよね笑

• 10月17日
(´。•ㅅ•。`)

うちも長いです…
朝から籠ると迷惑で一人目妊娠中のときは職場まで遠くぶちギレました。

今は子供に「はやくしてー」と言わせてます(笑)

うちはトイレでゲームしたりYouTubeみてます。普段から見てるのに…

それはしつけか押しつけか

うちの夫も1回のトイレが超絶長い上にお腹弱過ぎて何度も行きます。
最初の数年はイライラよりも心配が大きかったですが子どもが大きくなってくるうちにトイレの順番待ちが発生しててちょっと…いや、かなりイライラします。笑

しかも爆発系う○ちなので毎回毎回掃除しながらストレス溜まりまくりです🤣
でも本人に言うと傷つくだろうから言えない…

架純

うちもそんな感じなのでビオフェルミン飲ましてます!
飲んでる時期は調子いいみたいです(^o^)
トイレにスマホ持っていかないでねって言ってます(笑)

のしん

トイレに籠るのいいけど、お願いだからトイレの窓開けろやって言ってます😂

「家族・旦那」に関する質問