※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今仕事がとても嫌で、辞めようか思ってる方いますか?お話したいです!

今仕事がとても嫌で、辞めようか思ってる方いますか?お話したいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!やめたいです!今すぐにでも!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どういった原因ですか?妊娠中なのに大変ですよね😭わたしは、仕事内容と人間関係です 汗

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に妊娠中の体調不良の相談をしたら、妊娠は病気じゃないと長々と説教をされてすごく嫌な思いをしてもうここで頑張ってやっていくのは無理だと思い辞めたいと思いました😭あとは同じく仕事の内容もつらいです💦
    主さんはなぜですか?内容と人間関係の理由詳しく聞いても良かったら教えてください😣

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低な上司ですね(ꐦ°᷄д°᷅) 妊娠中ほんとにきついですよね😫
    わたしは、4ヶ月目で未経験で介護職してるんですが、ミスを人のせいにするんですよ。
    社員も全く動かず事務所で携帯ゲーム。
    最近動悸も酷くて⤵︎
    人手不足で辞めると言っても辞めさせてもらえなくて😭はじめてのママリ🔰さんは、退職したいこと伝えましたか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人のせいにするのは大人としてありえないですね🤯
    動かないで携帯ゲームやってるとか最低ですね💢それでも4ヶ月も続いてるのえらいですよ💦
    来月で産休入るのですが、産休明けて少ししたらやめようと思ってます、、。
    動悸が続いてしまうとつらいですね😢辞めさせてもらえないは法律違反ですよね😭

• 10月17日
ひよこ

質問内容とは違うかもしれませんが…
10月末で退職します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!私もすぐにでも辞めたいです。。
    退職する理由はなんですか?🥺

• 10月17日
  • ひよこ

ひよこ

人間関係でした😭😭
    もう毎日毎日辞めたくて…9月末に退職を伝えて10月末にやっと退職になります☺️

子供がいる事を伝えて入社したのに、私以外に代わりの利かない仕事を任されて、子供の体調不良で休めなかったりしました😭😭

• 10月17日
RK

辞めたいと思ったら、通勤だけでも動悸がしませんか?😓💦

私はそうでした😭

8月末に、9月いっぱいでの退職を申し出たのですが、上司は都合のいい言い訳ばかりで全く話が進まなくて…😩

しばらくしてから直接退職届を出しました🤚🏻

が、上司はそれでもまだ粘ってきて(退職届はまだ上司の引き出しにあって、本部に提出してないよアピールされた💦)、なんとか年末まではいて欲しいだの、何かと改善していくからだの、色々と引き止め文句はありましたが、私も引き下がらず、やっと10月末での退職が決まりました🥵

話のわからない上司とは、何を話しても平行線のままで、何も改善されないのが目に見えてたし、パートがみんなバタバタしてるのに社員は何かとラクしようとしてるのが丸分かりで…😩

仕事内容はまだよかったのですが、職場環境が変わって、すごくすごく働きにくくなったので、退職を決めました🤚🏻

ま。

私も人間関係でとても辞めたいです。

「お仕事」に関する質問