※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

近所の人に「また男の子だね〜」とか「女の子は無理そうだね〜」って言われ…

近所の人に「また男の子だね〜」とか「女の子は無理そうだね〜」って言われて、私はどちらでも良いと思っていますが他人に言われるとなんか腹立つ😆ちなみに旦那の予想は女の子らしい🤔💭早くどっちか知りたい気持ちでいっぱい😭💓

コメント

ちぇる。

うちの旦那は女の子希望ですw
私もどちらでもいいけど、息子の洋服や、おもちゃがあるから男の子がいいかなぁ🤣💦
エコー見ると男の子ぽい気がします🤔

• R🐰

R🐰

うちの旦那も女の子希望です😅
    性別一緒だと使える物もあるしいいですよね😆
    私も今回も男の子かなと思ってます(笑)

• 10月17日
ロールパンナmama

近所の人は何を見てそんなこと言ってくるんですかね?😅腹立ちますね😅

• R🐰

R🐰

ですよね!
    しかもそんなに話した事ない人なので何なの?って感じです(笑)

• 10月17日
♡©︎han♡

周りとか知らない人にそーやって言われるの嫌ですよね!何も考えず言葉発してるんでしょうね🙄
言葉考えろ!って思います😤

• R🐰

R🐰

ほんとそうですよね😑
    私はどちらでも良いですが違う性別希望だったら失礼極まりないなと思います🙄

• 10月17日

「妊娠・出産」に関する質問