※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

ルテウム膣錠を昨日の夜から入れてるんですが、きっちり12時間間隔でな…

ルテウム膣錠を昨日の夜から入れてるんですが、きっちり12時間間隔でないとダメなんでしょうか?今日は仕事休みのため朝8時に入れて夜は20時に入れるつもりです。明日は仕事のため、6時半頃入れようと思いますが大丈夫でしょうか?夜の時間は何時にすればいいでしょうか?

コメント

おいも🔰

はじめまして^^
私も同じこと気になって先生に聞いたことあります。数時間のズレは問題ないし、もしも夜入れずに寝てしまうような事があったら、翌朝起きた時にすぐ入れれば大丈夫。と言われたので、時間のズレは問題ないんだと思いますよ。
なので、夜は18時半が難しければ、20時とかに入れても大丈夫だと思います。

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。平日は18時半に入れれますが、今日は8時に入れたから、20時のがいいんですよね?

• 10月17日
  • おいも🔰

おいも🔰

20時でいいと思いますよ^^

• 10月17日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます🧡

• 10月17日
えいちゃん

私も今膣座薬使っています!

私の病院では、もし時間がズレるようなら、早めの時間にずらした方がお薬の効きが一定になるって言われました😊

• なのはな

なのはな

ありがとうございます。今日の夜20時に入れて明日の朝は6時半、夜は18時半でいいですかね☺️
    ありがとうございます。
    少しのことですが、少しでも出来ること、やりたいので気になってしまいますね😅

• 10月17日
  • えいちゃん

えいちゃん

すみません💦
    下に書いてしまいました💦

• 10月17日
えいちゃん

そうですね✨
私も初日から忘れて予定時刻より遅くなりましたが、ちょっとずつ早めて予定の時間にしました笑

• なのはな

なのはな

お互い頑張りましょう♥️週末は起きるのが少し遅くなってしまいます😅

• 10月17日

「妊活」に関する質問