※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTまま
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が机のかどに歯茎をぶつけて、上の歯茎から血がたくさん…

生後9ヶ月の息子が机のかどに歯茎をぶつけて、上の歯茎から血がたくさんでました😂
すぐに血は止まって、今はご機嫌に遊んでるんですけど、病院行った方が良いんですかね?
それと、歯茎から血が出て、ちゃんと前歯生えてきますかね?

コメント

同じ感じで歯医者行きましたが、なにもされませんでした🤣
歯が生えてるならグラグラしてるか確認で、歯が生えてなかったら様子見で大丈夫みたいです🥰

前歯ちゃんと生えますよ💗

• KTまま

KTまま

そーだったんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
りゅうままん

うちの子もよく口から流血してますがそのままです😂病院行ってません👍

• KTまま

KTまま

教えてくださりありがとうございます😊

• 10月17日
ちびMam

こんばんわ☺️
うちの娘もリモコンを舐めてる時に椅子にリモコンが当たってその衝撃で前歯の歯茎に舐めていたリモコンが直撃して血が出て焦りましたがすぐ出血は止まってその日は様子見で次の日見てみたらなかなか生えてこなかった上の歯がその衝撃で歯茎を切ったお陰か生えてきましたw
私は口内炎とかバイ菌が入ったらーの方の心配をしていましたが今のところ何ともなってません😬

• KTまま

KTまま

そーだったんですね!衝撃で生えてくるとは、すごいですね!!😳
    教えてくださりありがとうございます😊💕

• 10月20日

「子育て・グッズ」に関する質問