※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao.28
ファッション・コスメ

LUSHに詳しい方、いらっしゃいますか( ´•̥ ༝ •̥` )?今までLUSHって見…

LUSHに詳しい方、いらっしゃいますか( ´•̥ ༝ •̥` )?

今までLUSHって見掛けたりした事あっても立ち寄った事はないんですが洗顔とパックがいいという噂を聞き凄く気になってます🙆🏻‍♀️*

今度ショッピングモールに行く予定がありLUSHもあるので初めて行ってみようと思ってるのでオススメとかあれば教えてほしいです🙇‍♀️🍎

コメント

✩sea✩

従姉妹がLUSHで働いていました^^*
LUSHは匂いがけっこうキツイので、店員さんに話をして、肌に合うもの、そして匂いが好みな物を選ぶ方がいいかと思います( ᵕᴗᵕ )
実家では実母も実妹も、LUSHの物を色々使ってますが、私は匂いが無理で使えません(^_^;)

• nao.28

nao.28

コメントありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

わかります!LUSHのお店の前を通ると匂いがキツすぎてクラ〜ってなります🥺💦

洗顔やパックも香りが強いのかな‥😭💭

今日LUSHに寄れたら寄って行こうと思います🚗✨

• 10月19日

「ファッション・コスメ」に関する質問