※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3時間おき授乳はいつまででしょうか。夜まとまって寝てるときはそのまま…

3時間おき授乳はいつまででしょうか。夜まとまって寝てるときはそのままで大丈夫でしょうか🙌🏻

コメント

おにく

新生児期は起こしてあげてましたよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、まだ起こした方がいいんですかね😞

• 10月17日
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1カ月健診おわったらもう寝かせてもいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診まで数日なので、いいと言われたらいいですかね😌

• 10月17日
🔰

新生児の頃は飲ませなきゃ!起こさなきゃ!と神経質になっていましたが今思えば赤ちゃんは眠いのに起こしても飲まないだろうなと😂
確かに3時間おきの方がいいに決まってると思いますが新生児の後半辺り4時間空けるときもありました🙆‍♀️
その方がよく飲んでくれたので😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、起きないときは起きないですもんね💦ただ、添い寝だと起きないんですが、苦労してベビー布団に寝かせると1時間半程で起きます‥😞

• 10月17日
ひよっこ

寝ているところを起こすのは可哀想ですが、病院から1か月は起こして授乳するよう言われていたのでそうしてました😊オムツ替えてると半分目が覚めてくるんでそこを狙ってました🤗
今は夜中とか4-5時間まとめて寝てくれています💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、早くまとめて寝てくれることを願うばかりです😞

• 10月17日
晴日ママ

1週間検診で太り過ぎ!と注意された三男ですが
開けても4時間でにしてと言われてました💦
2ヶ月くらいなら
起こさなくていいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2週間検診で平均よりだいぶ増えてましたが‥とりあえずあと2週間は起こしてねぇ〜と言われました。起こしてというか‥添い寝でしか長時間寝ないことに気が付きましたが‥😱って感じです。

• 10月17日

「子育て・グッズ」に関する質問