※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家族・旦那

深夜に失礼します。旦那様のご両親、義理の家族に会ったことがない人っ…

深夜に失礼します。
旦那様のご両親、義理の家族に会ったことがない人っていますか?

コメント

はい!会ってません。
結婚したことも子供が産まれたことも何も知りません!

• ぴんく

ぴんく

こんな真夜中に返信きてびっくりしました。
    私も会ったことありません!
    徒歩30分圏内に住んでいる義理家族に会ったことないって、なんだか虚しくなります。

• 7月20日

退会ユーザー

眠れなくて(笑)
    近いんですね!
    わかります。。。
    会いたい!!ってわけじゃないけど、なんかな〜って(´・_・`)

• 7月20日
  • ぴんく

ぴんく

私も眠れません♡笑
    同じく、会って会話したら、面倒臭くなるかな〜?とか考えますが...
    いまは会ってみたいです😁💦
    実の両親より近くに住んでるのに、会えないのがなんだかモヤモヤグルグルって感じで、ずっと気持ち悪いです💦

• 7月20日

退会ユーザー

近くにいたらモヤモヤしますね。。。(>_<)

• 7月20日
みぃ太郎

私は旦那の母親に2回しか会っただけで父親にはあったことはないです
連絡も一切とってません

• ぴんく

ぴんく

旦那様も連絡とっていないのですか?
    わたしは、主人の実家と徒歩30分圏内に住んでますが直接会ったことはありません。
    近所のヨーカドーで孫を見かけたから声かけていいか?と、主人に連絡があったようですが主人がダメと言ったので話しかけてもらえませんでした。
    わたしは最初から義理家族から結婚反対されていて、息子が一歳半になる今も会ったことがありりません。
    正直会ってみたいです。
    私が会わせてもらえないかわり(?)に、主人が実家に郵便物を取りに行く時や母親に呼び出された時には、連れてけば?って
    息子を連れて行かせてます。

• 7月20日
莉愛mama♡*゜

入籍、出産を報告しようと久しぶりに旦那が自分の実家に連絡をしたらお兄さんが電話に出てお義母さんが亡くなっていたらしくお義父さんは旦那が中学生の頃に他界していたみたいで結局ご両親に会えませんでした。
来月のお盆に初めて実家に行く予定です。
そこで旦那の兄弟に初めて会います。

• ぴんく

ぴんく

亡くなっていた場合は会えませんね💦
    わたしの場合は存命で、主人とは連絡取れるくらい元気ですが、中々あってもらえません。。

• 7月20日
☆oka-san☆

会ったことないです^^;
弁護士挟んで正式に絶縁してるみたいなので、会えないです。
一度ぐらい会ってみたいですけどね^^💦

• ぴんく

ぴんく

絶縁してる場合は難しいですね💦
    わたしの場合は結婚反対されたまま婚約して出産して、産後も会ったことはない感じです(T_T)
    主人が実家に行く用がある時には、一緒に連れて行ってあげなと、息子も一緒に行かせてます!💦

• 7月20日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

え?!なんで結婚認めてくれてもないのにお子さん合わせるんですか???
    めちゃくちゃ心広いですね!💦
    私ならあわせません!

• 7月20日
  • ぴんく

ぴんく

心広いとかなんですかね?
    いつかは会えると思ってるからです(´・ω・`)
    義母は、会いたいと言ってくれてるみたいですが、義父がダメと言ってるみたいです
    主人からの情報なので本当か分かりませんが。

私がいつになれば会えるの?って主人に聞いても時間が経てば。としか言ってもらえません。
    義母は息子に、誕生日プレゼント買ってくれたり、たまに服買ってくれたり、会ったことなくてもよくしてくれます。息子のことも大切に思ってくれているようです。
    なので、孫の顔くらい見せとこうって思ってます。
    おかしいですかね?(T_T)

• 7月20日

私も会ったことないです^^;
義父は他界し、義母は旦那が小さい頃に離婚してから会ったことないそうです(´×ω×`)会いたくないと言ってましたので会うことも出来なさそうです(・_・)

• ぴんく

ぴんく

そういう場合は難しいですね…(._.)

• 7月20日
ママリ

お義母さんと義兄に2回だけ会って、もう一人の義兄、義姉は会ったことないです!!

娘は旦那の家族とは1回も会ってないです(;>_<;)