※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

旦那が今日会社の人に〇〇行こうって誘われたけど断ってきたっていう報…

旦那が今日会社の人に〇〇行こうって誘われたけど断ってきた
っていう報告がウザイです…

それって行きたかったけど断ってきた俺えらいアピールなんでしょうか😅?

それ言われても、あっそー、行きたいならいけば?と思ってしまう😭

コメント

いらない報告ですね🤭🤭🤭

• なーぽん

なーぽん

ですよねー🥺

• 10月16日
なみ☆

あるあるですね😩😩
うちもよく言われます。
断ってきてやったぜ!みたいなのがイラッとします🤣

• なーぽん

なーぽん

ですよねー😅
    断っていかなかったのだから言わなくて良くない?って思います笑

いつもどんな反応してますか??
    行かなかったことに対して感謝の言葉伝えるのが正解でしょうか🤣笑

• 10月16日
  • なみ☆

なみ☆

ほんとにそれです(笑)
    うちはさらに、ママが大変かと思ってぇーとかも言われるんで腹立ちますね🤣

へぇー、そうなんだー😑
    ですかね🤣
    自己都合の飲み会なんて断って当たり前だろってゆー顔します(笑)
    接待ならまだしも、って感じだし、まだコロナ流行っとるやんけ😑と思うので(笑)

• 10月16日
  • なーぽん

なーぽん

そう言ってくれるならまだありがとー💓って言えるからいいですね😆
    うちはほんとに報告みたいに言われるだけなので反応に困ります😂

ほんまそれですよ笑
    男の人って何でこうなんだろう笑

• 10月16日

うちの旦那は、〇〇行こうって言われたけどどうしようかな?行かない方がいいかな〜?みたいなかんじで伺ってきて、それはそれでうざいです😂

• なーぽん

なーぽん

確かにその伺い方も嫌ですよね🤣
    うちも、〇〇誘われたけど行っていいー?って聞いてくるけど、私がいいよって言うの前提で言ってくるからなぁ…
    ダメって言ったら行かないのかなといつも思います😆

• 10月16日