※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
妊娠・出産

自然流産or子宮外妊娠明日病院で血中hcgと血の塊(白い物)の病理検査結…

自然流産or子宮外妊娠

明日病院で血中hcgと血の塊(白い物)の病理検査結果が出るのですがハラハラしているので、ご経験ある方よろしくお願い致します。

6w3d出血茶色&鮮血少量
6w4dで初診胎嚢みつからず採血
6w4d家に帰って鮮血出血後に血の塊(白い物)が出る
6w5d生理2日目の軽い感じ
6w6d重い生理2日目と血の塊(レバー)がドロン
7w0d重い生理2日目と血の塊(レバー)少量
7w1d再診察

元々、胸も張らなかったのでおかしいなーとは思っており、体調としては白いものが出るまでは腰痛、下腹部痛、つわり、微熱、食欲不振、だったのがだんだんつわりが少なくなりレバーが出てからつわりが消えました。
今はまさに生理だなというような腰痛、下腹部痛があり微熱の体調です。

血中hcgで全ては判断できると思うので明日が怖いのですが、先生は自然流産の可能性は高いけど子宮外妊娠も疑われると言われています。

こんな流れですが自然流産でしょうか。
子宮外妊娠でしょうか。

ご経験ある方よろしくお願い致します。

コメント

‪🤍

私は流産も子宮外妊娠1度経験してます😭

子宮外妊娠は
もう立てないくらい、うずくまるくらいお腹が痛くて痛くて仕方なく救急搬送されました…!🚑

その日に手術になり右卵管をとりましたが、あの痛さはとんでもなかったです😱

妊娠初期に流産を経験し
トイレしてる時に
レバーみたいなのがドロンとでてきたので、それが胎盤だとすぐにわかりました。

• エスメラルダ

エスメラルダ

お辛い思いを思い出してくださりありがとうございます。
    どちらも経験されているのですね!!
    子宮外妊娠は救急車と聞いているのでそれがいつドン!!っとやってくるのか怖すぎます。
    なんかいろいろ出てくるし、出血はなかなか多量だし、その怖い痛さがいつくるのかハラハラするし毎日生きた心地がしない日々です。。。
    こんな感じは流産なのでしょうか😭

• 10月15日
  • ‪🤍

‪🤍

子宮外妊娠の時は
    出血はなくただただひたすら腹痛が酷かったなとおもいます💦

お腹が急に痛くなったり
    時間が経てば治まったりの繰り返しだったので😞

子宮外妊娠よりもレバーみたいなのがでるなら流産の可能性の方が高いんではないかと思います💦

明日検査なら原因が詳しく分かるといいですね。
    分からないままってすごい不安ですもんね。

• 10月15日

「妊娠・出産」に関する質問