※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

男の子が生まれたが、娘には妹が欲しかった。男の子を嫌いではない。批判しないでほしい。

姉妹希望でしたが、男の子でした!
男の子が嫌なわけじゃないけど、自分が兄でお姉ちゃんが欲しかったので娘には妹を産んであげたかった😭
男の子欲しくないという意味ではないので、批判はしないで下さい😢

コメント

@@

やっぱり姉妹は憧れますよね✨私自身姉妹で仲良いので姉妹が欲しいです☺️2人目が女の子だったのでもう3人目も考えたり…
息子ももちろんかわいいですけどね☺️💕

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☺️
    姉妹憧れます!
    子供のときも、大人になってからも楽しいだろうなと☺️
    でも男の子もやっぱり可愛いですよね💓

• 10月15日
キウイ

ふふふ、男の子、めっちゃ可愛いですよ…❤️
下の子なら尚更…🥰🥰🥰

• プリン

プリン

やっぱり男の子も可愛いですよね💓
    公園で会う男の子見てるとママに甘えん坊さんなイメージです💓

• 10月15日
ひいらぎ

わたしも姉妹です!
姉妹本当に仲良くて、自分の子供も姉妹だったらこうなって欲しいなあって思ってましたが男の子でした!

そしたら男の子ほんと可愛くて、、(笑)女の子とはまた違った可愛さがあってたまらないですよ💓

• プリン

プリン

仲良し姉妹に憧れます☺️
    そうなんですね!男の子ママみんなか可愛い可愛い言ってるので楽しみです😊

• 10月15日
どんちゃん

自分が妹しかいなかったので、娘も姉妹希望でした😅
男の子の育て方が分からない不安と金銭面で上の子のお下がりを着せれるじゃんって笑

結果、男の子でしたが、周りからママからしたら男の子の方がめっちゃ可愛いから楽しみにしなよー❤️
と言われて、今は不安もありつつ、楽しみにしてます🌟

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊
    私も妹ならお下がり出来るから、経済的に楽じゃん!って思ってました😂
    確かに男の子のこと分からないこともあり不安もありますが、皆さんのコメント見て楽しみになりました😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は兄がいますが、姉や妹がいなくてほんとよかったなって思ってます(笑)
女の子1人でみんなに大切にされて育ってきたので姉妹の方の話を聞くと喧嘩や嫉妬がすごそうで嫌です😅

• プリン

プリン

そんな場合もあるんですね💦
    確かに姉妹仲良くなかったら、微妙ですよね😣

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女同士ってやっぱり大変だなと思う友達が多いのでそう思うのかもしれません😅
    男の子でも娘さんは嬉しいはずってポジティブに考えましょ❤️

• 10月15日
  • プリン

プリン

確かにママ友も、仲の良い姉妹ならいいけどって話してました💦
    娘はすでに赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてくれているので兄弟が出来ただけでもありがたいことだと思います☺️

• 10月15日
くるみ

私自身三姉妹で私も漠然とですが姉妹が良いかな〜と思ってましたが13週で男の子かもと言われ前回の検診で確定でした😂
でも周りから男の子可愛い可愛いと聞いていたので、今はとても楽しみです☺️

• プリン

プリン

やっぱり姉妹に憧れますよね!
    私は妊娠した時から男の子な気がすると思ったら、当たってました!笑
    わたしも男の子育児楽しみたいと思います😊

• 10月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

男の子めっちゃ可愛いですよー😍
めっちゃ甘えんぼですが😂😂