※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
妊活

化学流産の出血は何日続いたら病院に連絡すべきか悩んでいます。今日で8日目で、普段の生理より長いので不安です。

化学流産での出血について

心の傷をえぐってしまったらごめんなさい。
今周期、凍結胚盤胞移植しましたが、出血とHCG低下で化学流産確定しました。この化学流産の出血って、何日以上続いたら病院連絡しますか?
以前にも化学流産したのですが、2年以上前だったってこととショックでその頃の記憶があまりなくて、出血がどれくらい続くのかわかりません。
今日で8日目ですが、普段の生理でもここまで長くないのでいつまで様子見るか悩んでます…

コメント

deleted user

出血量にもよるかな?と。
私はめちゃくちゃ重い生理痛…って
鈍痛が3日程続き、7日程で終わりました。

私なら茶オリ~少量程度ならあと1週間くらい様子見て
鮮血が2~3目くらいの量なら週末なるので
明日病院行くかもです😊

  • まっくぶー

    まっくぶー

    ありがとうございます😊

    少量もしくは茶オリくらいにはなってるんですが、時々100円から500円玉くらいの鮮血出てくるので、どうしよっかなぁって思ってました。
    私の行ってるところは休診日ないんで、出血量増えなければあと1週間くらい様子みてみようと思います😊

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化学流産は流産に含まないとか
    言われますが、一度陽性反応みると
    辛いですよね😢
    身体温かくして、美味しいもので
    栄養補給されて下さいね😊

    • 10月15日
りの

こんにちは
私は先月化学流産したのですが、1日目から結構出血あったので2日目に病院に連絡しました。8日間は不安になりますね…個人的に調べたときは10日以上のときは受診と書いてありましたが、私なら病院行きますね。
週またぐとそれはそれで土日モヤモヤして過ごすのも嫌ですし…お大事にしてくださいね。

  • まっくぶー

    まっくぶー

    コメントありがとうございます😊
    心落ち着いてきたときに思い出させてしまい申し訳ありません。
    前回のときは、りのさんみたいに初日がすごく多くてお腹痛かったですね…今回は最初の2日間は少量だったんで、(血液検査でほぼ化学流産決定なのは分かってましたが)もしかしたら着床出血かも✨と微かな期待をしてしまったんですよね💧そしたら、3日目ドバーっと出血🩸。そこから、タラタラしたり、止まったりなのでホント厄介です💦

    私が行ってるところは土日も診察してるので明後日まで様子見てみようと思います。

    りのさんもお大事になさってくださいね🍀

    • 10月15日