※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ☆彡
ココロ・悩み

生理前にイライラしやすく、育児で疲れています。漢方薬は効果が不明。産婦人科を受診すべきでしょうか?

生理が近くなると、体もそうですが精神的にも辛くなります(T_T)
育児に関しては本当にイライラしやすくなってしまい、怒ってばかりで疲労感が凄いです。
ネガティブにもなってしまい、辛いです。
以前は抑肝散という漢方薬を飲んでいましたが、効いていたのかよくわかりません。
やっぱり産婦人科に行くべきですよね…(´;ω;`)?

コメント

deleted user

PMSだと思います。
婦人科で薬もらえるみたいですよ!

あっちょんママ

私はPMSと自律神経のバランスの崩れのダブルでした(>_<)
つらいですよね(>_<)でも、ベテラン婦人科医のおじいちゃんが言ってました!
しっかりした症状にあった薬を配合してくれる薬剤師を見つけた勝ちだと。
漢方が一番だわって言われました!