※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊活

結婚したら普通に妊娠するんだと思ってたー。まさか自分が不妊治療する…

結婚したら普通に妊娠するんだと思ってたー。まさか自分が不妊治療するなんて思ってなかったー。

いっぱい泣いたり落ち込んだりしたから、赤ちゃん授かったら絶対幸せにするー。

この時代に産まれてきて本当によかったと思う。もし江戸時代とか大奥の時代だったら私どうなってたのかなー。って思う。
女は子ども産んで当たり前の時代だったから批判されて生きずらかったんだろーな。って思う。

この時代に産まれてきた事に感謝です。
妊活諦めないで絶対赤ちゃん授かるぞ❤︎

コメント

⁂⁂⁂

きっとかわいい赤ちゃん授かれますよ(*^◯^*)

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます(≧∇≦)その日を夢見てがんばります★

• 7月19日
ぷくちゃん

そのように思っていれば、必ずマイメロさんのところに赤ちゃん来てくれますよ‼

• マイメロ

マイメロ

嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

• 7月19日
sara♥︎mama

素敵な考え方ですね♡
私も不妊治療中です\( ˆωˆ )/
マイメロさんみたいに前向きな
考え方で頑張りたいと思います♡

赤ちゃんきっと来てくれますよ♡

• マイメロ

マイメロ

一緒にがんばりましょ(≧∇≦)お互い授かりますように❤︎

• 7月19日
**Dream*姫***

私は不妊治療中は「どうして私のところにはきてくれないの?」ばかりでした😢
マイメロさんは立派な考えをお持ちですね‼️
マイメロさんのところに可愛い赤ちゃんが来て、きっと素敵なママになりますよ♡

• マイメロ

マイメロ

私も初めはそう思ってました★今は2人を楽しむ時間だ。と思って主人と色んな所おでかけしてます。ありがとうございます❤︎

• 7月19日
もんもん

まだ見ぬ赤ちゃんは
もぅすでに幸せ者ですね😊❤
きっとかわいい赤ちゃんが来てくれますね(*^^*)

私は最近ついつい
イライラしてしまうことが多いので
反省です(..)
授かったときの気持ちを忘れてはいけませんね…
ありがとうございました。

• マイメロ

マイメロ

こちらこそありがとうございます❤︎

• 7月19日
だいあ

わかります!

結婚したら特に何もしなくても子供できるんだろうなーって思ってました。不妊治療することになるなんて思ってもいなかったです。

でもこの時代に産まれたから体外受精で妊娠することができたので本当に有難いなって思います。数十年前なら子供が産めない嫁なんかいらんって離縁されてたのかもしれないですよね(^_^;)

不妊治療はしんどいこともいっぱいですが旦那様と一緒に頑張ってくださいね!きっとかわいい赤ちゃんが来てくれます!!

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます❤︎本当に数十年前だと医療も発達してないし不妊治療とかできなかったろーな。って思います。この時代に感謝ですね❤︎

• 7月19日
スカイ

前向きで素敵ですね!私も同じように思ってました。普通に出来るって思っていたけど、奇跡なんですょね!
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡

• マイメロ

マイメロ

同じ考えの方がいて嬉しいです★お互いがんばりましょ♫

• 7月19日
しほ^o^

私も妊活中です!
お互い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう⭐️

• マイメロ

マイメロ

くじける事もいっぱいあるけど、かわいい赤ちゃんに会える日を楽しみにがんばりましょ♫

• 7月19日
しい

私も思いました。
結婚すれば授かるだろーって。
でも、出来ない自分にイライラ
悲しくなりましたよね(´・ω・`)

お互いに早く授かると良いですね😊

• マイメロ

マイメロ

時間がかかったぶん、赤ちゃんの事大切にできる気がしますよね★
    お互いがんばりましょ♫

• 7月19日

私も不安はあってもまぁ1年以内には来てくれるでしょ(*^O^*)と思ってました!
今はもう2年過ぎちゃいました(。>д<)その2年間ホント辛かった😵
今は諦めの気持ちも大きいからか切り替えも早く、高温期の途中から諦めて「また来月頑張るか😓」って感じです(´・ω・`)笑
なんか毎月結果変わらない気がして諦め早いです😫

でもマイメロさんみたいにもうちょっと前向きに頑張ります!😆
お互い早く赤ちゃん来ますように(*≧∀≦*)ノ

• マイメロ

マイメロ

辛かったですね。赤ちゃん来てくれますように。一緒にがんばりましょ♫

• 7月20日

「妊活」に関する質問