※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

最近、過去に旦那が風俗に行っていたと知りました。ちなみに旦那は私と…

最近、過去に旦那が風俗に行っていたと知りました。
ちなみに旦那は私と出会う前に行っていて、付き合ってから結婚した今に至るまでは1度も行ったことはないです。
風俗に行った理由としては、20代前半の話で、当時は彼女も居なくて友達や当時片想いしていた子が結婚したり付き合ったりしてる中、旦那はモテない君だったそうで焦りを感じていたのと、仕事のストレスも多い上に周りからは「まだ童貞とか有り得んやろ!」とか「その年齢やと彼女居てもおかしくないで」とかいろいろ言われプレッシャーになっていて、ストレスの発散場所が欲しかったそうです。
ちなみに本番は怖くて出来なかったらしく(主に病気のこととか)触り合いだけで、私と付き合って童貞卒業したらしいです。

もしみなさんの立場だったらどう思いますか?
私は正直風俗とは無縁そうな旦那なのでショックでしたが、過去の話だしショックを受けるのはおかしいのかな…などと思ったりします😅

正直な感想をお聞かせ願えたらと思います🙏

コメント

うちの旦那も若い頃は行っていたらしいですよ〜
本番行為はない店らしいです
どんな感じなのか知りたくて色々聞いちゃいました😂
私は昔の話だし、男性だしって思って全くショックじゃなかったです!

• ちか

ちか

お返事ありがとうございます!
    いろいろ聞けるなんてお強くて羨ましい😂私はいくら過去の話とはいえショックを受けるのは目に見えてるので根掘り葉掘り聞けないです…勝手に想像とかはしちゃってますが💦

• 10月14日
はじめてのママリ

わたしの旦那はわたしと付き合ってた頃風俗行ってましたよ!でも一回だけで同じく触り合いだけって言ってましたけどまあ定かではないんで半信半疑ですが😂ただ嘘つけない人なので素直に行ったと自分の口から言ったのでまだよしとするもの消えない過去ではあるので今でも思い出したら腹立ちます笑
ちかさんの場合は付き合う前の話なのでそれならわたしは全然許すというか、まあ付き合う前だしなーて割り切りますが一度行った過去はあるからもし今後行かれたらどうしようって不安はいつまでも持つと思います😥現に今そうなので笑 なのでお恥ずかしい話、Zenly共有しあってます😂旦那もいいよって言ってくれてるので、お互い同意の上ですが😂笑笑。

• ちか

ちか

付き合ってた時に行かれたら私なら即離婚です😱笑
    rinrin_❤︎さんみたいに心広くなれたらきっと気にならないのに、我ながら情けないです💦不安も確かにありますが、今後は行くつもりもないって言ってたのでその言葉を信じるしかないなぁと思います😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く広くないです!笑 根っからのソクバッキーですよ😈女関係全てNGなんで、逃げられないかヒヤヒヤしてますが結婚した以上は相手のこと信じるしかないですよね😰
    もし行ったら金がっぽり取って離婚です😂笑笑

• 10月14日
  • ちか

ちか

わぁ!私と同じ!笑
    確かにそうですよね…言葉以外で絶対行かないって確実な証拠もないし、信じないと一緒にはいれないですし💦行った後のことを考えるしかないですよね😂笑

• 10月15日

なんとも思いません!
そっか!男だもんね!て感じです😊

• ちか

ちか

やっぱりそうですよね😂男は行くものだと聞きますし😅

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ショックは受けるけど…今いってないならいいと割り切りますね
実際は既婚者も独身も半々くらいですから(笑)

ただ、"無縁に見える" "多忙" はあてにならないです。

• ちか

ちか

なるほど…やっぱり割り切るしかないですよね😣
    付き合ってから今に至るまで行ってなかったし、今後もそういうことはないと信じようと思います😅

• 10月14日

何にも思いませんね😂😂

• ちか

ちか

やっぱりそうですよねー😂潔く割り切ろうと思います👍

• 10月14日
くうちゃん

誰しも行きますし彼女や奥さん居てない時なら全然ありですかね!
実際奥さんいていく人はかなり多いですし過去のことなら気にしません!!!

• ちか

ちか

やっぱり男はみんな行くものなんですかね😂彼女もいない頃だったのにショック受けるのはおかしいですよね😣
    今、もし行ったとしたら即離婚だと釘をさしたのでそれで割り切ろうと思います😂笑

• 10月14日
ゆう

私の旦那も昔行ってたそうですが、なんとも思いません。
ただ、結構な金額を使ったそうなので、「行ってなければそのお金が今あったのにー!」とは思います😂

• ちか

ちか

やっぱりそうですよね😅
    そういう考え方ができるのがすごいです👏🏻結構な金額使ったって聞いたら更にショック受ける気しかないです😭笑

• 10月14日

興味津々が9割、ちょっと嫉妬?ショックが1割ですね。

うちは元カノとのハメ撮り動画とか見つけてしまいました🤣
その時にモヤモヤしましたが、
主人の過去も心も全てを支配したいようなそんな気持ちはよくないなぁ〜。彼には彼の過去があって、それに私が口を挟んだりモヤモヤする余地はないよな。と何故かよく分からない境地に陥りました😂

なので、モヤモヤはしますがその気持ち自体は感じないよう心の奥に閉まっときます☺️

• ちか

ちか

興味わくんですか?!すごい…!ショックに拍車がかかりそうでいろいろ聞けないです😂
    お店でこうなのに元カノの映像とか見た途端…もし自分なら想像できないほど落ち込みそうです😭ママリさんはとても大人な考えで羨ましいです😱ママリさん

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

風俗は私はすごい抵抗あって、
今まで付き合ってきた人は風俗には行ったことないって人ばかりでしたが
現在の旦那は、なんと…風俗経験あり。なんなら、私と付き合う前に元風俗嬢と付き合ってました😅
ちょっと引きましたけど、過去はまぁ致し方ないと諦めました。

• ちか

ちか

同じくです💦付き合ってきた人はみんな風俗経験なしで、今の旦那が初めてでした…なので抵抗めちゃあります😅
    でも仕方ないと割り切れるのがすごいです!やっぱり過去のことなんで仕方ないですよね💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗にめちゃハマってたとか聞いたら、仕方ないにはならなかったかもですが😅
    付き合い始めた時に、ちょっと引くって言ったら性病検査してくるとかってもいいだしたので。仕方ないの結論です。

• 10月14日
  • ちか

ちか

それは…かなりドン引きですね💦旦那はただやりたかったじゃなくて理由もあるので、まだ仕方ないレベルかな😅
    ちゃんと検査するって言ってくれるならまぁいいかって思うしかないですよね😂

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗嬢の元カノは、風俗嬢だっただけあってすごい資産があるらしく、旦那と付き合っていた時は辞めてて無職でも羽振り良かったみたいで、結婚寸前、来週籍をいれるってとこで、旦那はあんまり収入がいい訳ではないので、突然に婚約破棄されたらしく…その婚約破棄されたあと直ぐに、5年ぶりにたまたま私が旦那の誕生日を思い出してメールしたのがきっかけで2年間相談に乗ってあげていて…今度は私が失恋をして相談したのを気に会うようになってって感じで。

私の職場で前に風俗大好きな人いて、話を聞いてドン引きしてました😅私的にはキャバクラすら受け付けないです。

• 10月15日
K.A.A.T

私の旦那も若い時は行ったと言ってましたが今は言ってないので過去は過去ので気にしません😂
男は必ず1回は行く!と言ってました😂
ふーんって言って終わりました😂
今は旦那も好きですが娘とお腹の赤ちゃんLoveです🥰

• ちか

ちか

過去のことならやっぱり割り切るしかないですよね😂過去よりやっぱり、子どもが1番ですよね!💓

• 10月14日
😇

旦那が付き合う前にデリしか行ったことないって言ってたのにピンサロの名刺が出てきた時はムカつきました笑
インスタで晒してテーブルに置いときました笑
付き合う前だったし記憶にもなく1回しか行ってないと言ってたので、すぐ仲直りしました笑笑

• ちか

ちか

それはショック受けそう…😱けど付き合う前ならノーカンですかね😅ショックだけど、やっぱり割り切るしかないですよね💦

• 10月14日
しろ

現在なら大問題ですが
過去の話しなら仕方ないです😅

忘れます。

• ちか

ちか

現在だと即離婚ってきっぱり割り切れるのですが😭過去の話だから仕方ないとはいえど何となくモヤっちゃうんですよねー💦
    けど忘れます!忘れるしかない!笑

• 10月15日

「家族・旦那」に関する質問