※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
家族・旦那

旦那さんは顔か性格って行ったらどっちで選びましたか?😅私は性格です…。…

旦那さんは顔か性格って行ったらどっちで選びましたか?😅
私は性格です…。顔はタイプではなくカッコイイと思いません。どちらかというと可愛い系?です
カッコイイと言ったことがないです。😂

性格もだんだん変わってきてイライラする事も多くなりました。
出来ちゃった婚なので子供が居なかったら正直別れてます😅

顔がめちゃくちゃタイプな友達?同級生?がいるのですが以前付き合いそうな感じの雰囲気になった時付き合えばよかったと後悔してます😂
SNSで見る度いまだにかっこいいな〜って思ってしまいます😫

コメント

YUU12

性格です!笑

元彼が顔タイプで
4年半付き合ってましたが
(一緒に住んでましたが)
顔だけは飽きなかったです😂

旦那はホストでしたが
性格でした(笑)

ちーーー

学生時代に私から好きになり
付き合って結婚して今です。
もうすぐ10年です。

顔も、性格も、この人しかいない!!と思います。
周りからは、いや、かっこよくないわー。とかブスブスいわれる旦那ですが、私はかっこいい!最高の旦那!といつもどこでも言えます。ってか言ってますww

正直、顔も芸能人のとかと比べると落ちますがwでも、最高です!時折カッコいいです。それがいいです!!そりゃ街中にイケメンなんて沢山いるし、目移りしやんの?と言われたりしますが、全く。確実に死ぬまでこの人といたいです。

あーか

どっちもではありますが、一目惚れだったので、顔はどストライクです!!
もちろんその後知った性格も良かったから結婚まで進みました💡
結婚6年目になりましたが、今でもかっこいいと思ってます( ´ω` )/

性格です!!
正直最初は顔タイプではなかったですが、性格良くて付き合っていくうちに、顔も何故かカッコよく見えてきて、今では顔も性格も超かっこいいな〜って思います😂✨

顔だけで付き合ったことありますが、全然続かなかったです💡

たま

顔です、、笑
デキ婚ですが結婚して性格も良かったんだと気づきました🤣

ちなみに今は歳とって劣化したので性格が良いし楽だから一緒にいるだけです🤣来世は違う素敵な人と結婚したいです!!笑

はじめてのママリ🔰

両方ですね(笑)
元々結婚願望なかったし付き合う気もなかったから顔で選んだけど、中身がいいから結婚に踏切ったので…
収入も含めて全部揃ってないと結婚なんて無駄なものしたくない。って思ってました。

まんぷく

性格ですね!
顔がまっったくタイプではなかったので好きになっていく自分に「えー待て待て!ちがうちがう!」とストップ掛けてました(笑)

顔がどタイプの人が近くにいます。
でも今もしどちらと結婚するかを選べるとしても旦那を選びますね~(>_<)

こゆち

ネットで知り合ったので元々顔です🤣笑
でも会ってみると
菩薩様と間違えるぐらい
性格が死ぬほど良くて
いいモノみっけー!って感じです☺️💋笑

でも投稿の後半部分、分かります!笑

一目惚れです😂✨笑
付き合ってみると
すっごく優しくて
結婚してもいいと思いしました🙌🏻

すもも

性格です!でも正直顔は大事だったなと思ってます🤣

ひな

性格ですね( ´•௰•`)

ママリ(20)

性格です!友達の紹介で会うようになり交際に発展しましたが、
正直会った時はえ、、って思うくらいタイプではなかったです😂😂
でも段々と笑顔が可愛いーとか、つぶらな瞳が可愛いーとか、顔も好きになりました(笑)

もな

性格です!
でもおっしゃる通り、年々いいところも変わってきてしまい年齢も重ね頑固なところも増え。
毎日うんざりしています。

同じくデキ婚なので、子供いなかったら絶対別れてます!
生まれ変わったら息子にはもう一度会いたいけど、旦那とは絶対に結婚しません!笑

あ たん。

私の旦那は顔も性格もどっちも良かったので私なんか大丈夫!?って付き合った当初は思ってました😂👏
もちろん完璧ではないけどこんな男の人居るんだ…ってつくづく思ってます!

最初は顔でした😂性格も合ったので結婚しましたが。

旦那のDNAを引き継いでいる、息子たちも私好みの顔なので、やったーって感じです😃✌️

ゆう

強いて言えば性格です😂
一緒にいて落ち着くからと言うのが1番ですが😂
顔はタイプの真反対で全然好きじゃないです🤣笑

最初は性格でしたが、段々会うごとに顔も好きになっていきました💡

ぶっちゃけ最初は顔は全然好みじゃなくて、性格の良さとか一緒にいて楽しい、笑いが耐えなくて良いなぁと思っていました😊

付き合って、会うことが頻繁になってきたら、『あれ?結構男前なんじゃないの?』と思うことが増え、今は顔も好みです😊

主人には絶対言えないけど(笑)

はじめてのママリ🔰

両方ですねー!
付き合う前からカッコいいなあと思ってて、最終的には性格で結婚しようと思いました!
もちろんムカついたりするときもありますが、私には勿体ない旦那だなあと思ってますw
私なんかで大丈夫かな?と今でも心配です😅

ルト🔰

性格です‼️
主人の顔は90%ゴリラだと思ってます🤣

福士蒼汰や菅田将暉のようなイケメンでは無いし、時々腹も立つけれど真面目で優しくたまにヘナチョコな主人が大好きです😍

付き合って11年、結婚して4年、私にはもったいなさすぎる人だと思ってます💨

葉月

性格です。
最初はタイプの顔ではありませんでしたが、時折カッコイイと思う時がありましたし、性格が良かったので結婚しました。

「家族・旦那」に関する質問