※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

皆さん、ボトムス、ズボンってどのぐらいの頻度で変えていますか?私は1…

皆さん、ボトムス、ズボンってどのぐらいの頻度で変えていますか?
私は1週間以上同じズボン履いています。
雨で濡れたり汚れたりした時ぐらいしか変えていないのですが、皆さんはどうしてるのかと思って質問してみました。
実家にいた時はズボンは毎日変えるものだと思っていました。
旦那に出会ってズボンは毎日変えてないと言っていたので、毎日変える必要ないんだと思っていました。
気づいたら毎日同じズボンを汚れない限り履き続けています。
不潔ですよね。急に周りの目も気になってしまって、毎日同じズボン履いてるよね?と影口言われてるんじゃないかと気になってしまいます。

コメント

空色のーと

3回くらい履いたら洗ってます😂

はじめてのママリ🔰

毎日かえる以外の選択肢が無かったです。
デニムにこだわる人は毎日は洗って無かったりしますよね。
私は清潔感大事なので毎日洗ってます。

ゆう

以前はデニムだけは2回履いて洗ってましたが、コロナが流行りだしてからは1度着たものは、必ずその日に洗濯してます!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

3.4回履きます!!!!!
毎日一緒なのは嫌なので
ローテーションしてます✨