※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

堀之内周辺で湿疹を診てくれる皮膚科や小児科を探しています。現在はロコイドを使用中で、頻度を減らすと再発してしまいます。

京王堀之内周辺で良い皮膚科、または、湿疹をきちんと見てくれる小児科はありますか?

周辺のことまだ知らないです💦
堀之内駅近くにはなくて、、、

湿疹をくりかえすので、受診したいです。
今小児科で貰ったヘパリン+ロコイドで様子見てるんですが、
最初ロコイド貰った時に特に指示がなく使い続けてしまい😭
治ったら頻度落とそうとはしてたのですが、頻度落とすとまた出てくるの繰り返しで、、、

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

(^O^)

近くはないかもしれませんが、聖蹟桜ヶ丘の桜ヶ丘皮膚科は結構いいですよ♫

上の子も下の子もオムツかぶれの時にもらった薬がかなり効いたので😀

• ゆ

ありがとうございます!
    ちなみにそちらの病院はベビーカーのまま入れたりしますか?💦

• 10月15日
  • (^O^)

(^O^)

ベビーカーのまま入れなくはないですが、結構人がいるので、私は廊下で待ってるようにしてます。

• 10月15日

わたしも聖蹟の桜ヶ丘皮膚科おすすめです😊
乗り換えもあるので少し遠いですが💦

• ゆ

おふたりにオススメされるとなおさら心強いです!頑張って行ってみようと思います🥺

• 10月15日
かのんこ

通りすがりですが、すみません💦

10年前、大学生のときに京王堀之内近辺に住んでいたときの知識ですが、聖蹟桜ヶ丘の病院に通うんでしたら、京王堀之内駅から聖蹟桜ヶ丘駅までバス出ていて便利ですよ☺️20分くらいで着きます。
調べたらまだあった(京王バス桜88番)ので、電車の乗り換えが気になるようなら利用してみてもいいと思います!

皮膚科の情報じゃなくてすみません😓💦

• ゆ

わー!ありがとうございます🥺!!!
    今年引っ越してきて引きこもっていたので、この当たりのことまだまだ未知でして、、、ほんとうに助かります😭

• 10月15日
ぷりん

もともと京王堀之内に住んでた者です😊

私は小さい頃から、服部クリニックというところに通っていました!
内科、皮膚科、小児科、消化器科、アレルギー科を診てくれるはずです!
よく効くお薬を出してくれるので、堀之内から引っ越してからも通ってます!

病院入口で靴を脱いで入る病院なので、ベビーカーは入口までになると思いますが…
薬局は病院の隣に別所薬局というのがあるので、便利です!

• ぷりん

ぷりん

駅からちょっと歩く場所にありますが、なんで治らないんだろう?っていう症状をちゃんと治してくれる先生なのでオススメです😊

• 10月15日
  • ゆ

ありがとうございます🥺🥺
    近い、、、!!助かります😭😭😭
    1度行ってみたいと思います!!!

• 10月15日