※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

はぁ、、表面上な仲直りしたけど昨晩の旦那からの『ブタ』発言はやっぱ…

はぁ、、
表面上な仲直りしたけど昨晩の旦那からの
『ブタ』発言はやっぱ思い出すと本当に悲しくなる😞😞
しかも冗談ぽくないガチめな顔で言われたから余計✋

それに対してしっかり怒れずに
物投げつけたり泣いたりしちゃう自分にも腹がたつ。

うちの旦那のデリカシーの無さはピカイチ。
でもつぎはない。
つぎ、なんかカンに触ること言われたら本気で叱りたい😞
じゃなきゃいつまでもこの繰り返し、、

同じように旦那さんのデリカシーのない言動に悩んでるかたはいるんでしょうか。

メンタル強くなりたいです、、

コメント

みーちゃん

私はメンタル強いので(^^;;笑
言い返してます(^o^)
デブ⇨うるさい!2人分(^o^)
よく食べるなぁ⇨うるさい!2人分(^o^)
動けよ!⇨うるさい!お前が動け!
など、ちょっとでも言われたら必ず言い返してます(^-^)/

あまり気にしないで言い返してみては?ストレス溜めてもゆきさんが疲れるだけですよ!
旦那さんに負けるな(^-^)/笑

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    言い返すようにはしてるんですが
    更に上乗せしてくる感じが
    またうざいんですよ(^O^)笑
    メンタル強いの羨ましいです😌

    • 7月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    上乗せされたら更に上乗せする感じで頑張ってください(^-^)/
    ブタと言われたら、私は馬って言い返したりしてます(^o^)
    ブタと結婚したあんたって何?とか。笑
    ムキにならずに笑いを入れていけば最後は笑って終われますよ(^o^)

    • 7月19日
ted☺︎

私も真顔でブタって言われます…。
最初はムカついてたんですけど、
もう最近は黙れって笑いながら言ってます。ムカつきますけど、怒っても喧嘩になるだけなので嫌だなと…。何回言っても治らないので諦めました😂
最近はわざとブタのティッシュケース、ブタのぬいぐるみ、ブタのコップ、ブタの食器…とブタグッズを集めてます‼︎嫌がらせのように増やしてるので、前よりはなぜか言わなくなりました😂

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    何回言っても治らないとかやだ(´・ω・`)

    そうなんですねっ
    強いですね(^O^)✊

    • 7月19日
deleted user

私は大根足とか言われますけど、スーパーとかで大根売り場に行くと私も太いの見つけてこれ私だね!って言ってますよ 笑
気にしてても妊婦だし仕方ないし、産んだら戻せばいいや〜ぐらいのスタンスで今の自分を受け入れてるので言われても気にならなくなりました(^-^)

デブとか自分で言ってますよ私は💦

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    わたしも大根足ってゆわれます(;_;)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗っちゃえばいいんじゃないですか😁
    私のほうが黒いよ 笑とかそんなんじで

    • 7月19日
咲絢mama♡

私も言われます!
お尻がでかい!足が太い!こんなに太くなかったよね?俺の方が綺麗な脚してるわ!等々…
妊娠中から現在も言われてます。
私は言われたときにキツく怒ってます!
こっちだって太りたくて太ったわけじゃないし子供1人産んでるんだから仕方ないだろ!って何度も言ってますがふざけて今でも言ってきます(`×´)
男って本当にデリカシーないしいちいち勘に障ることばっかり言ってくるので腹が立ちます。

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    わかります!尻でか女とかたまに呼ばれますからね笑
    ほんと、太りたくて太ってるわけじゃないのにデリカシーなさすぎてむかつきます✊

    • 7月19日
  • 咲絢mama♡

    咲絢mama♡


    最近はもう呆れてきたのといちいち相手にするのが面倒くさくてシカトしてます(笑)
    男っていくつになってもガキですよね😤

    • 7月19日
  • 浜辺美波

    浜辺美波



    わたしもスルー力身につけなきゃ(´・ω・`)

    • 7月19日