※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今の時期ってカメムシ多くないですか?😭ベランダに出るとほぼいます😭外に…

今の時期ってカメムシ多くないですか?😭
ベランダに出るとほぼいます😭
外に洗濯物を干したいのに洗濯物についていた事もあり干すのがこわいです😱
カメムシスプレーわしてるのですが😂
何かこなくなるおすすめの方法とかないですか?😭

コメント

太郎

めっちゃいます😫
毎回洗濯物取り込むときチェックしてますが、必ずいます😱
洗剤のいいにおいにつられて来るみたいです。洗剤の量減らしたらあまり来なくなりました。
あとは、日向ぼっこしに来るらしいです。。黒い服によくいます。
解決策じゃなくてすみません…🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね😱
    まだ干してない時にすでにベランダにいるので外干ししたらつきそうですよね😭
    日向ぼっこ…やめてほしいです笑

• 10月13日
バマリ🔰

近くに林みたいな所が多いですか?

私の地区もすごかったです!!

台風19号で川が少しあふれ防波堤前のジャングルが伐採されたら、激減しましたがいまも出ます(; ̄ー ̄A

息子の服についたまま行かれると先生に初め笑われるので毎年恥ずかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏に林みたいな所あります😭
    住んでる場所によっては諦めるしかないですよね😂

• 10月13日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

ならば林で繁殖した子が暖かさを求めと出会いに来てるんだと思います。

はい伐採されるまで何で!?っと思ってたのでうちはなるほどぉーっと納得しました。

• 10月13日