※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

ただの愚痴です。今日、久しぶりに出社して行った夫。昨日は親戚とオン…

ただの愚痴です。

今日、久しぶりに出社して行った夫。
昨日は親戚とオンライン飲みでした。

いつも飲み会のあとは、必ずと言っていいほどシャワーも浴びず寝落ちする夫。
予想通り昨日もシャワー浴びずに寝て、起きてきました😇

夫が7時、わたしと息子は7:10に出発。
夫が朝からゴミ捨て行ったり、シャワー浴びたりしてるおかげでこちらはバッタバタ。

もともと出社日ってわかっているんだから、シャワーは浴びてから寝ないと…と気をつけたりとか、夜のうちにゴミ捨て行っておこうとか、ないんですかね😇😇

とどめに「俺が出社だとこんなにバタバタするのか…」と。違う。そうじゃない😇😇😇
「あなたが朝からシャワー浴びてるからでしょ」と嫌味っぽく言うも、イマイチ伝わらず。。。

朝からイライラして疲れたので、スタバでイライラを浄化させています☕️笑

コメント

いーいー

旦那さんの一言に笑っちゃいました🤣
俺が出社だとこんなにバタバタするのか。
ある意味名言!!笑
旦那さんいい加減、自分の間違いに気付いて🤣🤣

• ちか

ちか

こっちは明日は夫が出社するから〜と、前日から段取りを考えていたのに、無意味でした😂

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

すごく共感します。うちは優雅にタバコタイムしてトイレに延々こもる上、朝シャワーもして時間がないと愚痴愚痴です😇
その15分20分の使い方工夫すればって思います。
まじで意味不明です。

• ちか

ちか

自分のペースで支度したいのは、こっちも同じなのに…って感じですよね😂

• 10月12日