※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

結婚記念日、クリスマス(私と子供の分)誕生日(私と子供と私の両親の分)…

結婚記念日、
クリスマス(私と子供の分)誕生日(私と子供と私の両親の分)
母の日(私と私の母)この記念日とか行事は大事にしてくれる。
年末の旦那自身のお小遣いとかも私の家族達のこと呑みに連れて行ってくれたり。
子供の誕生日は休んでくれたり、休みの日は自ら公園連れてって遊んでくれたり。
出かける前は自ら子供の着替えまでさせてくれるしオムツも変えてくれる。

こんな事してるのに女面での信用は0。会ったりの浮気じゃなくてメッセージ内でほんとに嫌な思いをした。

なんかほんとに離婚を拒む理由の塊、、、

コメント

duffy🧸

わーそんなにいいところがたくさんあるだけにそんなことしてしまうの残念ですね😔

うちは上記のこと一切しないのに
女関係お金関係最悪すぎます😂

• 🌺

🌺

お金関係も最悪です、、

意味のわからない男です😖

• 10月12日
ゆみ

あーすごくわかります。うちの旦那も、いいパパなのに、女関係は信用ゼロです👍しかも、メッセージなどのみで、お金取れないところがまた腹立つ😤

• 🌺

🌺

ほんとにわかります😭😭
    こんな毎回苦しめられるならいっそホテル行ってやってくれ!!その方が金入るわ!って毎回思います、、

• 10月12日

「家族・旦那」に関する質問