※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

最近食欲がなく、トマトなどは食べているが、便秘はなく下痢気味。同じ経験の方いますか?

ここにきて一日中何にも食べたくなくなりました。
空腹感が全然なく、何も食べないのはダメだと思い、トマトなどは食べていますが…
3人目にして初めてです!
2人目まではこの時期食べ過ぎないように気をつけていたのになぁ…
便秘はなく、むしろ最近はお薬なしで大丈夫なほどスッキリだったり、下痢気味です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

MAXとき

友達が後期つわりでした!
むしろそこまで育てば栄養いらないからって先生に言われてましたよ(笑)
水分補給、ほどほどの塩分をとって脱水にならないように気をつけてくださいね(´*ω*`)

• hiha

hiha

栄養はいらないよなぁと思いつつ、何も食べずに体調崩してはいけないしなぁと悩んでました。
    もう少しの辛抱ですね、ありがとうございます!

• 7月18日
まなゆいはる

1人目と今回の3人目は便秘になりましたが、2人目はずっと初期から下痢気味でした。

上2人は悪阻は12週位まで。後期悪阻は2人目がきつかったかな。
今回は初期からずっと悪阻です。
体重も増えません。

それぞれ違いますよ(>_<)