※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍での1歳の誕生日皆さんどうされますかー?😊多分、何もなければ、…

コロナ禍での1歳の誕生日皆さんどうされますかー?😊

多分、何もなければ、義実家に実家も呼んでお祝いかどこか外に食べに行ってたと思うんですけど…
みんなでお祝いはしたい(初孫でどちらの実家もすごく楽しみにしてると思います。)けど、3蜜は避けたいし、リスクは少しでも下げたいなと思ってます。

皆さんは、どんな内容でお祝いしますか?
または、しましたか?😊

コメント

283

義実家は同じ市内で近いし、たまに会っていたので、家に来てもらって、ご飯食べました。
実家には、その少し後に帰省したので、そこでもお祝いしてもらいました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    分けてお祝いもいいですね😄悩みます。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちは実家まではOKにします!
旦那のお母さん(お父さんはいません)、うちの両親と私たち3人で木曽路の個室でご飯食べる予定です😊
一升餅も用意してくれるので✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    両家顔合わせは木曽路でやりました☺️一升餅も準備してくれるんですね✨

• 10月10日
まーまん

今年は家族だけでお祝いしました!
一升餅や選び取りカード、スマッシュケーキや赤ちゃん寿司など一通り楽しみましたよ!
両親達には写真や動画をシェアしました(^^)
本当はどこかのお店を予約してみんなでお祝いしたかったんですが、感染リスクの高い地域なので致し方なく😢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    そうですよね…
    うちも毎日市内ででてて、たまにクラスターもでてます😭
    娘の誕生日が原因で家族内クラスターだけは出したくないので悩みます。

• 10月10日