※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

2人目が男の子で、初めての経験にワクワクしています。旦那も喜んでいて、男の子の育児についてアドバイスを求めています。

2人目、男の子確定もらいました🐣!
上が女の子で、2人目もなぜか女の子と思い込んでました😂
男の子は初めてで、どんな感じかワクワクしています🥺
娘溺愛の旦那も大喜びでした😂笑
男の子を育てているママさん、かわいいな〜、男の子でよかった〜など教えてください!

コメント

こめ

うちも上が女の子でなぜか姉妹になると思っていたのに男の子でした😂まだあまり男の子〜って感じはないですが、何回失敗しても同じ失敗を繰り返すアホかわなところは男の子っぽいのかなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

まだ息子だけなので、娘でも可愛いと思いますが、
遊ぶのはお父さんで遊んでる最中でも「寝るよー」と言うと「母さん!」って半ベソで走ってきてくれるのは可愛いです。

えー

The小さい彼氏です❤
パパがママに近づいただけで
今助けるからー!と言って
パパをやっつけにいきますww
買い物行ってもママじゃないと手を繋がない
パパが保育園送って行く時はママが見えなくなるまで手を振ったり投げキッスしてくれます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2人目を男の子なので今からドキドキです(。-∀-)ニヤリ

ポテト

うちは今3歳3ヶ月の息子が居ます❗
私はシングルなんですが、本当に彼氏みたいで…
なんか毎日キュンキュンしてます😂😂
夜外見て暗いね、ちょっと怖いなぁと言うと僕が居れば大丈夫!とか…
キッチンでガチャン!となると走って来て、怪我してない?大丈夫?とか…
今日の服可愛いねー似合ってる!とか…
顔じっと見てくるからどうしたの?と聞くと、可愛いねって言われたり…
女の子も言うかもしれませんが、男の子に言われるとキュンっとなります笑
男の子で良かったなーと思う瞬間です笑

• miki🌼

miki🌼

横からすみません!思わずコメントしちゃいました🤣💕可愛すぎてキュンとしてニヤケが止まりませんでした😍😍❤️笑
    本当に小さい彼氏ですね❤️ときめきますね😆

• 10月10日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます✨笑
    本当可愛過ぎて…
    困ります笑
    もちろんイライラする時もありますが笑

• 10月10日
えいこ

もうとにかく可愛いです笑
逆に女の子育てたことないのでわからないですが、めちゃくちゃ甘えん坊で、ママだいすきっ!とか言ってくれるの可愛すぎます😊最近はライオンキングにはまって、お名前は?と聞くと「スカーです!」、いくつですか?と聞くと「スカーの2歳です!」と自信満々に言ってくるところもおバカで可愛いです笑

メメ

女の子いないので比べられないけど、男の子はやっぱり甘えん坊が可愛いですね☺️
年少さんでも女の子はもうおませさんな発言してる子ちらほらいるのに対して、男の子はまだまだ赤ちゃんに毛の生えた感じというか笑。
それなのに「ぼくに任せて!」「守ってあげる!」「宝物だよー」「一番好きだよ」とか言ってくれたり。
「ママは可愛い」とかも言ってくれますし💗
女の子でも言う子は言うと思いますが、周りで聞くと男の子の方がこう言うこと言うのかな?
とにかくママ大好き!!が凄いので嬉しいです✨

そして下もうちは男の子予定なので、これがダブルか!!!と思うと最高にワクワクします笑。

たまごボーロ

うちも小さい彼氏がいます!
パパとお風呂入って、お迎えに行くと顔中にチューしてくれたり(唇は外してます笑)、突然「ママ可愛いじゃん!」と言ってくれたり、パパとイチャついてると引き剥がしたり(笑)…
パパ曰く、私に抱っこされてる時はパパの事ドヤ顔で見てるらしいです✨私は抱っこしてるので見れませんが💦

私は今すごく女の子が欲しいと思ってますが、男の子万歳🙌🙌🙌

はらぺこあおむし

言葉は悪いですがアホすぎて
毎日面白いです😂
そして愛情表現が真っ直ぐで
めちゃくちゃ可愛いです🥰

ネイル替えたらすぐ気付いて
ママ爪やったん?可愛い〜🥰とか
ママの髪の毛可愛い〜🥰とか
ご飯作ってくれてありがとう☺
とかとにかく素直なので嬉しいし
可愛いしアホで面白いしで
毎日楽しいです😂

かるぴん

女の子を育てたことがないのですが、基本パパっ子でパパが帰ってきたらずっとそちらで遊ぶのに、ママが寝転ぶと一目散にきて横にゴロンとしてきたり、パパが私にくっついていると絶対にパパを剥がしにきます(笑)そして間に割り込みます。最高に可愛いです!

チム

よく寝て起きてる時もニコニコしていることが多くてかわいいです😊まだ男らしさは全く出てきてないです😃

ゆいx

二人目に男の子は可愛いですよ〜っ!!😆

女の子しかいないまたは、男の子しかいないママ友には嫌だとか、二人目に女児ブームに女児産まれた妹には男児可愛い♡には共感されませんし、ママ友には嫌な顔されましたが…。

めちゃくちゃ可愛いですよ😍

女の子とはまた甘え方が違うし、うちは娘が反抗期に片足入れてるから余計下が可愛いです(^_^;)💦

成長は女児より親が心配するくらい遅いけどそれもまた可愛いです(ᗒᗩᗕ)

ママ大好き〜♡可愛い♡と、ガチで言ってきますよ😅💦

ママ誰か叱る、男の子はママをなだめてきます😅💦💦

うちは娘と弟可愛い〜♡言ってます😅💦兄弟コラボとかさらに激萌ですよ🥰

boys mama⸜❤︎⸝‍

男の子ほんっとに可愛いです😂❤️

ママ大好きです!(笑)
髪の毛切ったりネイルしたりしたら変わったことに気づいてくれたり、ママが好きー!ってギューってしてくれたり、外で手を繋いでくれない時にママの事守ってくれる?って言ったら手繋いでくれます😂

さゆり

本当に男の子って可愛いですよ❣️
パパがままに近いだけでヤキモチやいて飛んできます😍
まさかの最近は朝起きたらチューして起こしてくれます🤣