※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t__m___
その他の疑問

①このままでも見た方からアドバイス頂けますか?②グッドアンサーを消さな…

始めたばかりでどこに問い合わせたらいいかわからず、度々すいません。
返信頂いた方にグッドアンサーをつけたのですが、それをつけると回答募集が消えるので、更にまだ他の方のアドバイスを頂きたいと思っている場合はどうしたらよいのでしょう?
①このままでも見た方からアドバイス頂けますか?
②グッドアンサーを消さないとアドバイス頂けたないのでしょうか?その場合は、グッドアンサーを取り消すことは可能でしょうか?

コメント

m.t.

グッドアンサーがついてたら
しない方もいるかもですね(>_<)
でも付いていても回答くれる方
もいますよ\( ˆωˆ )/

なのでグッドアンサーは
ある程度意見を頂いてから
つけた方がいいですよ☻

取り消しはできなかったと
思います(o^^o)

t__m___

ご丁寧にありがとうございます!!!
とっても参考になりました!(*^^*)

ペネロペたそ

1→グッドアンサーついてたら基本は解決したと捉えると思うので、あまり回答もらえないかもしれないです。
ですが、回答しようとすればできますよ!

2グッドアンサーの取り消しはできないかと思います。。

あと、ある程度回答が欲しいならグッドアンサーをつけるのは数日待ったほうが回答もらいやすいと思いますよ(* 'ω')ノ♡

内容によっては全然回答が来ないものもあるので、どうしても必要があればまた日を置いて過去に似たような質問しましたが回答が少なかったので再度、、、という感じで回答を求めればいいかなと思います。

それでも来なければ、多分回答が限定的とかすぎてちょっと回答を得難いのかもしれないです(´・ω・`;)w

t__m___

確かに解決した。と感じますもんね~!!!これから、数日待ってからにしてみます!!!
グッドアンサー機能、何人かにつけれたら嬉しいです。それか、1位2位3位とか。笑
本当にご丁寧にありがとうございます!とてもわかりやすく感謝しています!!!

ペネロペたそ

いえいえ!

質問の一番上に表示されてる公式アカウントに要望をいうと、対処してくれる場合もあるので、要望出してみるといいかもしれないです(* 'ω')ノ♡

t__m___

その様なこともできるんですね!!!ほんとうに無知でお恥ずかしいです。笑

周りは出産ブームで、みんな元気な赤ちゃんばかりなので、ペネロペたそさんも元気な赤ちゃんがんばって産んでくださいね!!!(*^^*)
ありがとうございました⭐