※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう寝かしつけ疲れた🙋‍♀️暗闇の中1時間以上、身体の上にダイブされたり…

もう寝かしつけ疲れた🙋‍♀️
暗闇の中1時間以上、身体の上にダイブされたり騒ぎまくってもう毎日この時間が苦痛!!前はイライラしないように諦めて22時半になったら布団いってたけど仕事復帰してからは私も寝ないともたないから寝かせようと頑張ってみたけど寝ないー。保育園での昼寝30分にしてもらってるし寝て来ない日もあるのに…そして寝るの遅いと結局朝眠くてグズられるとこれまた困る。
もう疲れました😫

コメント

なみみ

保育園の昼寝30分にしてくれるんですか⁈

寝なくて辛いって相談したのにうちの保育園はしてくれないです😭

毎日2時間〜3時間弱昼寝してきます、、、

毎晩夜は23時か24時です、、、
気狂いますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり園によってはできないってゆうところもありますよね😭😢私も最初は渋られたのが、昼よりはやっぱり夜寝た方が成長に良いこととまだ先かもしれないけど小学生になると昼寝しなくなるから無理にしなくても良いと言ってもらえました!!ち寝たときは30分で起こすようにしてもらっていて、昼寝して来ない日もあります!

でもそれでも22時半、昨日は23時でした💦もう早寝する子の話とか聞くと信じられないって感じですよね😭

• 10月10日
  • なみみ

なみみ

うちは全く協力なしでただただ大変ですね〜って言われるので、毎日連絡帳に寝ない、こちらも辛いと書いて、3時間弱寝てる時は時間に丸して
    寝てる〜!ってコメントします!😅

ご飯食べながら寝るとか20時台に寝るとかミラクルすぎますよね笑笑🤣🤣🤣

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝があるから先生方の休憩が回せるのは理解できるけど、もう少し協力してくれても良いのにって感じですね💦うちの子もみんなと同じように布団を敷いて最初はそこで静かにゴロゴロ、その後はしずかーに1人で机でお絵かきや粘土、パズル等して過ごしているみたいです!静かに過ごす、それができてもダメなのかな?😭ほんと夜寝ないのって1番辛いですよね!!!

わかります!ミラクル過ぎます!!!うちでは絶対に有り得ない光景です🤣寝落ちすると言ったら昼寝なしで23時とかにもう限界きてやっと寝るくらいです💦

• 10月10日
アイス大好き

すっごい分かります😭
体の上行ったり来たり、ダイブ、くるくる回る、壁蹴る、顔蹴られる…
こっちも眠たいし、でもまだやることあるし、はよ寝てくれ!と思うとさらにイライラしますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです…
    寝かせよう寝かせようとするからイライラしてしまうんですが、やる事あったり1人時間欲しい時とかはほんとイラついてしまいます😭
    でも自分だけじゃないと思うと救われます😢

• 10月10日

「ココロ・悩み」に関する質問