※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t__m___
その他の疑問

気になった質問があり、家事を済ませて読もうと思っていたのですが、ど…

気になった質問があり、家事を済ませて読もうと思っていたのですが、どこにも見当たりません。
もしグッドアンサーが選ばれた後ならば、回答募集以外の質問はもう見れないのでしょうか?

コメント

t__m___

始めたばかりでどこに問い合わせたらいいかわからず、教えて頂けたらありがたいです。

∞まぁみん∞

見れますよ。
しかし、新しい質問がどんどん増えて来ると下がっていくのでカテゴリーが分かってたらスクロールして探すしかないですね。
わからなくても新着の質問からひたすらスクロールですかね。

これから気になったのがあれば、質問の下にお気に入りってのがあるのでそこを押しておくとマイページからお気に入りってとこから見れますよ。

ゆは

少し大変ですが遡っていけば
見つからないことも
ないと思いますよ!
こういう時に検索機能
欲しいですよね(¯―¯٥)

ぶーぶ

見れますよ!
たぶん、質問者さんが投稿消したので、見れないんだと思いますよ。

玄米おむすび

お気に入りに入れてなかったら、ひたすら探すしかないですね❕
その質問が消されてなかったら残ってると思いますよ(^○^)

悠ママ☆彡

質問者が投稿削除してなければあるので、遡って探すしかないです。

t__m___

検索方法があるかと探したのですがやはり、そうゆう機能はないのですね。ありがとうございました!!!

t__m___

投稿を消されているという場合もあるのですか...残念です(´д`|||)

t__m___

ひたすら探してみたのですが、なかなか難しいですね(。>д<)
お気に入り機能を知らなかったので参考になりました!ありがとうございます!!!

t__m___

時間が経てば経つほど携帯とにらめっこなんですね(^o^;)笑

カテゴリーも覚えていないので、新着スクロールで探してみます!
お気に入り機能が大活躍しそうです。本当にありがとうございます!!!

t__m___

投稿が残っていることを願い、ひたすら遡ってみます!笑
ありがとうございました!!!

くまとん

その気になった質問をしてみたらどうですか?

t__m___

そうなんです!そもそも同じようで少し違う質問をしたくて、どこのトピックでしたらいいのかわからず、その方へのアドバイスも含め参考にしたかったんです!笑

ちなみに昨日の夜中まで遡りましたが、上手く見つけれなかったので、どこかのトピックで質問をすることにしてみます!本当にありがとうございます(。>д<)