※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり〜な
住まい

現在、賃貸アパートやマンションで住んでおられる方に質問です。①今後、…

現在、賃貸アパートやマンションで住んでおられる方に質問です。

①今後、マイホーム🏠購入予定はありますか?
②子供がいると手狭に感じて、常にお出かけしないといけないなどストレス感じませんか?
③旦那さんと今後のライフプラン話し合っていますか?

コメント

ぷみえ🌈🔰

①30歳までにはマイホームを建てようと言う話になってます☺️(あと七年後のうち)
②まだずり這いもしないのでそんなにお出かけしようとは思いません😰
③常々、ライフプランはこういう方がいいんじゃないかとお互いに意見を出し合い話しています!

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

しっかり考えていますね!若いのにすごいです😲❗️

お子さん、まだ5ヶ月だと寝返りしたくらいかしら(^_^*)
    ハイハイし始めると割と児童館や支援センター連れて行かないと間がもたないことが出てくるかも。(歩き出したら余計に)

• 10月9日
はなちゃん

①先月契約したところです!
②手狭とは思いませんが、私自身が家にいると飽きるので近所の公園なり図書館なりセンターなり連れて行ってます😅
③旦那が来年35歳なので、ライフプランは早いうちから話してました!

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

なるほど😲✨
    色々お出かけ出来る時はしても良いですね♫

• 10月9日
ぴよまま

賃貸マンション住みです😊

①一軒家の予定はないです!
マンション購入予定です。
②間取り的には3LDKでリビングも広めなので狭くは感じたことないです。
お出かけも良くしますが家でジャングルジムや滑り台などでも全然大丈夫です😊
③ライフプランは話すことはありますがそこまでしっかりではないかもです。

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

3LDKだと余裕ありますね♫

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

①土地を探していますが条件の合う土地が見つかり次第です。
②3DKなんですが暮らしにくくて常にストレス感じています。3階なので駐車場まで遠いなども。
③夜な夜な話してます!

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

そうなんですね😲良い環境が見つかると良いですね❗️

• 10月9日
k

①一軒家よりマンションが好きで安心なので一軒家の購入予定はなし
②もう親より友達と遊びたい年頃なので、家(マンション)にいない。
③ただ、学校が遠すぎるので近くのマンションに引っ越そうか……と時々出る程度。

分譲マンションで一人っ子です😊

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

なるほど😲色々ありますよね。

• 10月9日
みーこ1001

①マイホーム購入予定はないです。子どもが大きくなって家を出てからどうするか考える予定です!
②私は家にいたいですが上の子はそういうわけにもいかず、おでかけはよくしてます。
③ライフプランはちょこちょこ話し合ってます!

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

そうなんですね😲

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

①今年着工です😊
②お出かけしたくなります!
③家づくりを通してたくさん話し合いました✨

• ゆるり〜な

ゆるり〜な

今年着工なんですね😲

• 10月9日