※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメさんまま
家族・旦那

皆さんの旦那はどれくらいの頻度で遊びに行きますか?昨日、2日連続で遊…

皆さんの旦那はどれくらいの頻度で遊びに行きますか?
昨日、2日連続で遊びに行くと言い出したので
私が眠るまでに帰ってくるならいいよけど、それまでに帰れないなら行ったらダメと言いました。
その時間までに帰ってくることは出来ないというのは分かってました🤣

するとそこから不機嫌になり
同じ空間に同じ部屋にいるのにも関わらず
3時間無言、旦那はずっとYouTube時々ため息
いつもより明らかに多い回数のタバコ
私は不機嫌オーラの旦那にしゃべりかける気もなく
3時間が経過してました

そこから、これって私が悪いの?ってなり
けど2日連続はどうなのっていう感じで
モヤモヤしたまま眠りにつきました。
2日連続、夜家でひとりで過ごしてひとりで寝るのも嫌だしそこも踏まえてダメと言ったのに、私が厳しいんでしょうか🥺

コメント

まりも

うちの旦那は数ヶ月に1回、友達と飲みに行く程度でしたよっ‼︎
子ども生まれた今はほぼ行きません‼︎
し、もし行ったとしても、子どものお風呂があるからと、ご飯食べて、みんな分のお金だけ置いてすぐ帰ってきますー‼︎

♡

コロナがなければ何も言いませんが、今はコロナがあるので不要の遊びは行かないで欲しいって言うと思います🌀

遊ばない時は全く遊ばないけど
たまに2日連続とか、誘われたりすることが多い時は週2とかで遊んだりします🌟
子供産まれる前とかは全然いーよー!って感じでした!
今は、ちょっと多いよ!と小言を言うくらいで、ダメとは言わないです!

めい

【遊び】には行かないですね🤔会社の飲み会もそこまで多くないですし(激務ですし💦)仲良しの同僚と飲む時は家族ぐるみで宅飲みという感じなので、あまり旦那だけがどこかへ遊び行くってはないです。飲み会も数ヶ月に一度、子ども産まれてからは全然です😳

湯

うちは遊びというか、飲み会が下手したら週の半分以上だったり、帰宅も午前4時とかで😅
さすがに連絡ない時はキレてましたが、そうでなければ子供生まれる前ならぜんぜんどーぞーって感じでした!
生まれてからは飲み会もしばらくNGでした🙅‍♀️
妊娠中はガマンも多いし不安かと思いますが、子供が生まれたらもっと厳しくしなきゃいけないので、そのために今ちょっとだけゆるすというのもアリかな?と思いました!

ぷみえ🌈🔰

厳しくないんではないかなって思います😢😢
うちの旦那はコロナもありますが、半年に1回くらい遊びに行くくらいです( ˊᵕˋ ;)💦

さくら🔰

第一子を妊娠中なので、ふつか連続で遊びに行こうが気にしませんが、お子さまがいらっしゃるようならちょっと遠慮してほしいと思います。😣

けど今はコロナなので、しょっちゅう出歩くのはなしです。
コロナが流行りだしてから、釣りに2回、芋掘りに1回出かけはったくらいかな。

「家族・旦那」に関する質問