※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

30代前半、半ばのママさん✨秋冬のアウターはどんなもの着てますか?トレ…

30代前半、半ばのママさん✨
秋冬のアウターはどんなもの着てますか?

トレンチ好きだったんですが、最近トレンチ着てる人見ないなと思って…ロングトレンチは見ますが💦
冬も、ダウンは苦手なので普通のコートなんですが…
みんな何着てるんだろう??と気になっちゃいました💦

コメント

秋はコーデュロイジャケット来たりしてます🙆‍♀️
今年の冬はボアキルトコートの予定です👍🏻
私もダウン苦手です!苦手と言うか私が着るとミシュランマンになるので避けてます(:3_ヽ)_

イチカワ

モッズコート、チェスターコート、ボアコートがあります!
最近は丈長めのドロップショルダーで大きめの作りがトレンドですよね😊

蒙古タンメンたべたい

ネイビーのトレンチコートとグレーのウールコートもってます

エマ

私は、秋はZARAでコーデュロイジャケット買いました❣️
冬は、ウールのコート着てます☺️

そのまんままま

ウールのダッフルコートが出番多いです😃ショートもロングも持ってます。カジュアルにもお出掛けコーデにも合って、スカートにもパンツにも合うのでヘビロテしてます🐍🌀
ボアコート可愛いので欲しいのですが、静電気でゴミと毛玉だらけにならないか心配で購入に至ってません😅

昔はトレンチの襟立ててストールして、大人っぽく着れて好きでした。
最近見ないですよねー😥

なぎさ

私もダウンは苦手です😰
秋はノーカラージャケット、冬はチェスターコートかダッフルコート、ウールのショートコートを着てます。
今は小さい子がいてしゃがむ事が多いので結局ショート丈のアウターばかり着ています🤔