※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーチケットってキャンセルできないですよね?12月に3人でいく予…

ディズニーチケットってキャンセルできないですよね??
12月に3人でいく予定を立てており、チケット取れないと嫌なので3人でひたすら粘ろうと思ってます💦
もし2人ともチケット取れて余ってしまった場合ってキャンセルできないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセル出来ないです😭💦

• ままり

ままり

ですよね💦
    しっかり連絡取り合ってかぶらないようにします😭

• 10月9日
みんみ

日にちの変更はできますが、キャンセルはできないです💦
希望の日にちのチケットが発売される日の開始時間はサイトが繋がりにくくなりますが、1人の方がチケットを購入できた時点で他の2人の方がチケットを取らなければいいだけなので、2人ともチケットが取れちゃった!って事は無いと思いますよ😊✨

• ままり

ままり

そうなんですね💦
    クリスマスも始まるらしくかなり土日は争奪戦になるんじゃないかと思ってみんなで頑張ってチケット取ろうと思ってました😅

• 10月9日
り

1人が代表して3枚取るのはだめですか?
それだと確実ですよ☺️
チケットはメールで送ることができますし😊👌

• ままり

ままり

1人が代表する形にしたいんですけど、クリスマスきっと争奪戦だろうなって思って💦
    とれたらすぐ連絡入れてチケット取れたよ!!ってしようと思ってますが😅

• 10月9日
  • り

そういう意味で書いてあったんですね😣読解力がなくてすみません💦
    クリスマスチケット取れますように…🙏!!!!✨

• 10月9日
  • ままり

ままり

わたしも文章力なくてすみません💦
    がんばります✨✨

• 10月9日