※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ココロ・悩み

出産後、マスク着用でマスクが出てしまい恥ずかしい。笑い事にしても他人の前では気まずい。同じ経験の方いますか?

出産してからお○らではなく、マ○ペが出るようになりました😭🤣🤣
旦那の前では2人で爆笑で終わりますが知らない人などの前で出る事もありものすごく恥ずかしいです😭😭
いつの間に空気が??と思うことが多いし、なんで今ー!ってのも多いです🤣🤣🤣
もう笑うことしかできません爆笑

こーゆうのなったりする方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが出てきたんですから、膣は広がりますよね😅
私も最初プスプス音出てましたが膣トレでだいぶ改善しましたー!

  • nico

    nico

    もう今でもプスプスなので1人の時とかも笑ってしまうので息子に何笑ってるん?みたいな顔されます😂😂😂

    • 10月9日
はじめてのママリ

私はまだ産んでませんが
会陰マッサージやりすぎてアソコが思ったより柔らかくって𐤔
内心の時に椅子開きますよーって言われて我慢してたけど
先生が椅子に座った直後に出て、
もうどしたらいいか分からず家に帰ってから爆笑しました𐤔

  • nico

    nico

    思い出して笑うこととかありますよね笑
    私も1ヶ月検診の時プスってしまいました🤣
    我慢できないですよね🤣🤣

    • 10月9日
ゆぴる

それ共感の嵐ですー!笑
ひとり目の産後もう一生このままかと焦りました😂
が、必ず元に戻ります笑

そしてまたふたり目産んだらなりました😂
でもすぐ出なくなりました笑

  • nico

    nico

    どのくらいで治りましたか?!
    旦那と笑い話している時になったりするので旦那も私もが息できひんくらい笑うので治らんのかな?っておもちゃってました🤣🤣

    • 10月9日
  • ゆぴる

    ゆぴる

    一生このままなんだと思ったのでそこそこ長かったとは思うのですが忘れてしまいました😂
    1歳で仕事復帰の時はすでに治ってたので、たぶんもうすぐだと思われます☺️

    • 10月9日
  • nico

    nico

    ならもう少し治ることを願って待ってみます😂😂

    • 10月9日