※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーーなっつ♡
子育て・グッズ

ああぁどうしよう。2人目こそはと頑張ってきた母乳育児。混合だから別に…

ああぁどうしよう。2人目こそはと頑張ってきた母乳育児。混合だから別に切り替えられるし良いんだけど、乳首痛いという理由で辞めていいのだろうか…自分が後悔しないかが怖いな😰

みなさん歯が生えてきてからの授乳恐怖じゃないですか?😭💦

コメント

てるてる坊主

噛まれると痛いですよね😱噛まれたら鼻をつまむと離してくれたので繰り返しやっていたら噛まれなくなりました!

• ぴーーなっつ♡

ぴーーなっつ♡

なるほど!!噛んじゃだめ!と教えればやらないんですね🥺ありがとうございます♡やってみます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

傷ができた後の授乳は地獄でしたね。
脂汗かきながら我慢してました😂

• ぴーーなっつ♡

ぴーーなっつ♡

私も歯食いしばりながら授乳してます😂😂

• 10月9日
はむ

歯生えてからめちゃくちゃ噛まれてました💦
痛いし怖いですよね〜😭
噛まれる度におっぱいに顔うずめるようにしたら、最近はあまり噛まれなくなりました!
まだ下の歯しか生えてないので、上の歯生えてきた時が恐ろしいですが😱

• ぴーーなっつ♡

ぴーーなっつ♡

痛いですよね〜!噛まれるタイミングが分からないからめっちゃ恐怖です😭
    やはり噛まれたらだめ!と教えることが大切なんですね🥺
    うちは上下生えてきていて本当激痛なので噛まれないように教えていきたいと思います😌

• 10月9日

「子育て・グッズ」に関する質問