※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

妊活初心者です💦ドゥーテスト(排卵検査薬)で確認した結果、7日強陽性・8…

妊活初心者です💦

ドゥーテスト(排卵検査薬)で確認した結果、7日強陽性・8日陽性が出ました。
排卵検査薬での妊活はまだ2周期目ですが、前回から考えても9日辺りに排卵するのではないかなと思ってます。

タイミングは、5日と7日に昼と夜2度、です💦
本当は8日にもタイミング取るべきだったのかな〜と思いますが、予定があり出来ず…で7日に頑張りました💦

自分的には8日が少し悔やまれますが…タイミングはこれで合ってるのでしょうか?😭

1人目妊活で、産み分け等はまだ考えておりません!

コメント

なんちゃんママ

あってると思います☺️
8日か9日もタイミング取れた方が確率は上がると思いますが、予定があって取れないのは仕方ないです!
この日やらないと!って考えすぎるとストレスになりますから💧
出来ることからやって行けばいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💦
    そうですよね…!!
    一応、排卵検査薬は使って確認はしてますが、妊活が義務になるのが嫌なので基礎体温は辞めてしまいました😅
    あまり構えずにいるのが1番ですよね😆

• 10月9日
  • なんちゃんママ

なんちゃんママ

私も妊活していましたが、基礎体温測っててもストレスで体温もバラバラだっただったので辞めました😂
    体を冷やさないようにして下さい!

• 10月9日
ダッフィー

同じの使ってました◡̈❁
私は強陽性の次の日が排卵するタイプで、強陽性の日のタイミングで妊娠できました◡̈❁
8日の夜か9日にかけてが排卵かなと思うので、タイミング的には良いと思いますょ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを取る!とばかり思ってましたが、強陽性が出た次の日か、陰性になってからか…人によって排卵のタイミングが違うのですね💦

• 10月9日
  • ダッフィー

ダッフィー

人によって違うし、その時の色々なタイミングが合う時だと思います◡̈❁
    よく2日前から良いとか聞くけど、私は2日前とかでは全然ダメでした😂
    排卵検査薬も目安でしかないから、よく分からないですよね…

• 10月9日