※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

仕事中のストレスがたまっています。同僚には許してあげるよう言われたけど、塩対応してしまっています。家に帰るまでに気持ちをリセットしたいです。皆さんはどのようにリセットしていますか?

仕事中のいらいらやばいです😢
18時に電話かかってきて定時過ぎてるし(残業してるけど)こんな時間に電話してくんなやって思っちゃいました😑
同僚にはそれくらい許してあげなよって言われましたが…
今日は全体的に塩対応です…
尖った気持ちを家に帰るまでに戻したい😑
みなさん家に帰るまでにどのようにリセットしてますか?

コメント

娘のママ

音楽きいたり、友達に愚痴ったりして切り替えてます(^^)!
イライラしまくってても寝れば忘れますが😂😂笑

• おもち

おもち

音楽と友達は癒しですよね♡寝れば忘れるの羨ましいです😭起きた瞬間忘れててもなぜか思い出す…笑

• 10月8日
nn62yy

終業後の電話は出たくないですよね😅わかります。
そんな時間にかかってくる電話はだいたいろくでもない電話だったりします😓

わたしは、お疲れ様でしたーと会社を出るとスイッチ切り替えられるので、電車の中でママリ見たり、Yahooニュース見たり、子供の写真見たりしてプライベートモードにしてます😊

• おもち

おもち

そうなんですよー💦今日はましでしたが本当勘弁して💦ってことも多いです😭笑
    スイッチの切り替え大事ですよね😭わたしも今日もママリに助けられてます😂ほんとみなさんのおかげで元気になったりします😂

• 10月8日
まま

定時過ぎてるのに電話してきたり仕事振ってきたりムカつきますよね!私は16:30までの時短なんですけど上司が17時過ぎに電話してきたりしてめっちゃ腹立ってます!もちろん出ませんが🙌🏻

• おもち

おもち

それは腹立ちますねー😭時間守ってほしいですよね😭
    なぜそれを時間内に言わない??って思います💦笑
    そしてなぜ時短とってるか考えてほしいですよね💦

• 10月8日
  • まま

まま

そうなんです!時短の意味!息子2人いるんだからわかれよ!て思います😩もう中学生とからしいですが。私も昨日ほんとに理不尽な事があり今日は保育園行事で有給なんですけど嫌な気持ちに引きずってしまってて…お互いがんばって切り替えましょう✨✨✨

• 10月9日
  • おもち

おもち

お子さんいるならわかれよ!!😭って思いますね💦
    中学生でもちょっと前(っていっても10年前とかですが🤣)までちいさかったやろ!!って思います😑笑
    働いてるとどうしても理不尽なことありますよね😭せっかくのお休み楽しめるといいですね✨切り替え難しいですが、お互い頑張りましょう✨

• 10月9日

うち18時終わりですが、23時頃までメール来ること結構ありますよー!!笑
大体翌日の始業時間でもいい内容ではあるんですが🤣
でもその人も頑張ってるなぁ、大変だなぁと思っちゃうので腹が立ったことはないないです😃
腹が立ったら食べたいもの思い浮かべて検索しまくる、ですかね🤤笑

• おもち

おもち

その心見習いたいです😭
    こんないらいらするって言っときながらそういえば深夜2時くらいにメール送りつけたことあるので人のこと言えないですね😭笑
    食べたいもの思い浮かべるのいいですね✨食べるの大好きなので今度やってみます✨

• 10月8日