※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
家族・旦那

旦那のお姉さんが苦手です私より5つ上で去年結婚しました。幸せなのはわ…

旦那のお姉さんが苦手です
私より5つ上で去年結婚しました。
幸せなのはわかるけど
もう30半ばで旦那さんの手の感覚が
すごい気持ち良くてねぇ〜とかいいながら
私たちの前で手を繋いだり
最近旦那さん太ってきて
お腹ぷにぷにってすると気持ちいいの〜とか
言ってきます。
それだけでも気持ち悪いと思うのに
その旦那さんと初めてヤったことを
私の旦那(弟)に報告してきたんです!!
ほんとクレイジーですよね🤣🤣🤣
マジでキモいわってドン引きでした。

コメント

おもち

高校生かな?笑ってレベルですね。

  • ろく

    ろく

    ほんと、若いならまだ許してあげるけど、
    何歳なのって、、、
    こっちが恥ずかしい😂

    • 10月8日
たんそく

え!?お姉さんイカれてますね🤢💦
イタすぎるわ〜🤣
それ言ったこと後々恥ずかしくなりますねきっと笑
うちの義弟嫁は私より20歳以上年上の45歳なのですが、義弟と目の前でイチャつきますよ笑
吐き気します笑

  • ろく

    ろく

    いたいですよね!
    目の前のイチャイチャ、同じく吐き気です🤮🤮

    • 10月8日
みん

いますよそういう品のない人。(笑)
私も知り合いで50くらいのおばさんおじさんが、酒飲んで酔い始めて、女のけつをズボンの中から生で触っててドン引きしました!!!人前でも触られるのが好きみたいですが気持ち悪い性癖ですよね!家でやれよって思いました笑笑

  • ろく

    ろく

    品ないですよねー
    至って自分は普通だと思っているのがまた痛い😱

    気持ち悪すぎですね😱😱

    • 10月8日
リリ

私の義弟夫婦がそんな感じです😱😱😱

年の差婚で、私から見たら義妹ですが年上で、、、、
そこは別にいいのですが、、、

義弟が旦那(義弟からみた実兄)と私の前で1回出せばすぐできると思ったんだけどな〜とか、生理の後はできやすいんだよね?とか、、、
奥さんとの電話でおもちゃ使っていいよ〜 とか
私たちの前でそんな話すんなよってこと平気で言ってきます😱😱😱😱😱

ごめんなさい😭こんなゲスい話で……
私も旦那も呆れてます😩

  • ろく

    ろく


    そういうことが普通に
    言える神経がやばいですよね😨
    惚気だったりかっこいいと思ってるのか
    ダサすぎる😱

    • 10月8日
pipi

今だけですよー
3年経てば旦那なんて、ただそこにいる人になるのに(笑)
そのプニプニのお腹に嫌悪感しか抱かなくなるのをお姉さんは知らないんですね🙉

  • ろく

    ろく

    ほんと、今は盲目になってるのか
    はいはい〜って感じですよね😅
    そのうちめっちゃイライラして
    触れたくもないこともあるのに🤣

    • 10月8日