※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

ボロボロだった頃の経験が元気になりたいと思うけど、涙が止まらない。元気になりたいです。

ボロボロだった頃を思い出してしまいましたー涙。今の自分があるのは、そんなボロボロ時代があったからなんです、確実にそうなんです、でも。思い出しちゃってちょっと落ち込む(笑)。

そんな経験ありませんか?涙

久しぶりだ。こんなにズーンと来たのは。どうしようどうしよう、元気になりたいです。涙

コメント

なち

私も過去トラウマレベルの事とか色々ありました😭
思い出したら泣きそうになります(´・ω・`)
テンション下がりますよね💦
でも、今幸せなのはその過去を乗り越えたからですもんね‼︎
幸せになりましょうね♡

• ころ

ころ

テンション下がりますよねー、ですよね(._.)涙。いやー本当泣きそうになります。でもその経験があるから、今の生活が出来てるって心底思うし、乗り越えたから今がしあわせって感じられるんですよね。。。♡分かってるけど、不遇の過去にズン。涙

共感してくださり嬉しいです。

わたしは今、共感してくださる方を探していました♡

ありがとうございます。
    しあわせになりましょうね♡

• 7月17日
のん鹵

わかります( ´•௰•`)!
わたしも今の娘を授かる前、いろんなことがあって精神的にすごくやられていました。
旦那と娘がわたしを救ってくれた、と言っても過言はありません( ¨̮ )♡
本当にいま、幸せだとおもっていますが、やっぱりふとしたときに思い出して涙が止まらなくなることがあります(;_;)
そういうときは、とりあえず我慢せず泣きます!笑
娘を見てると救われる反面、幸せすぎて余計泣けたりして。。笑
でも、それで気持ちがすっきりしてまたがんばろう☆*。って思います!
あとは旦那に甘えます♡
りんご♡さんも周りにたくさん甘えて無理しないでくださいね٩(ˊᗜˋ*)

• ころ

ころ

お返事ありがとうございますー♡。わかります、今がしあわせすぎて泣ける←同じです♡涙!!

仕事で数年間鳴かず飛ばずで…。落ち着いたのはここ2〜3年なので不遇な時代が長すぎて(._.)その時代の職場の人達とのグループLINEでズーンと来ています。。まず、先輩が結婚したけど、知らなかった←それは良いのですが、何故わたしもいるグループLINEに写真を投稿するんじゃ??おめでとうございますと言えば良いのか?言ってもスベる気がする。スルーしたい、スルーしよう。と思っている間に不遇な時代をモヤモヤ思い出していました(._.)

• 7月17日
  • のん鹵

のん鹵

幸せすぎて泣けるくらい幸せなのは最高に幸せなことですよね(✿˘艸˘✿)

謎ですね!(´・д・`)
    お祝いしてほしいのか、なんなのか。。
    モヤモヤしますね〜。
    スルーしていいと思います!
    だって、聞いてないんだもん!!
    思い出したくないのに思い出しちゃうことありますよね( .. )
    あまり気にせず、今の幸せをかみしめましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月18日