※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

小さい事ですが、旦那が私と付き合う前に付き合ってた元カノが隣の市に…

小さい事ですが、旦那が私と付き合う前に付き合ってた元カノが隣の市に住んでて2キロほど離れてるところなのですごくすごく嫌です。元カノなんて所詮過去、と思いたいのですが、私自身とても嫉妬深いので元カノが大っ嫌いです。別の所に住みたいとか思うし、旦那がばったり会ったらどうしようとか思います。洗車も家の近くの所に行けばいいのにわざわざ元カノの居る市に行きます。ちょっとした事が気になって本当に嫌です。気にしない方法ってないのかなあ

コメント

はじめてのママリ

私なんて元カノなんてこの世から居なくなれとも思うし、女友達なんてみんな消えちまえ、とも思ってます😂
気にしない方法は旦那のことを大っ嫌いになるしかないです😬でもそんなこと出来ないしあと何年も何十年も一緒にいたらきっと平気になるのかなとも思ったり😂
最終的に選ばれたのは私だもんな〜って考えてます🥺😸

• らん

らん

わかりますわかります😭私も思います😱笑
    年取るにつれ嫉妬心が無くなることを願うばかりですね😂🤦‍♀️

• 10月8日
てぃ。

元カノは結婚まで辿り着けなかったけど私は結婚して子供も産めて幸せ者だ〜♡と思ってたら嫉妬しなくなりました笑
ただどれだけ旦那さんが安心させてくれるかですよね🤔

• らん

らん

私も思ってたんですけど家が近いのがあって無駄に気にしてしまいます😭
    付き合ってた頃、旦那が元カノが見えたとか言ってたのでトラウマです😭

• 10月8日

「家族・旦那」に関する質問