※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

上の子が寝かしつけはママがいいと言うので寝室に2人で行って、下の子は…

上の子が寝かしつけはママがいいと言うので寝室に2人で行って、下の子は旦那が見てくれているのですがいつも寝落ちしてしまいます💦
21時か22時に目が覚めてそこからお風呂に入っています😵
旦那は朝から仕事に行って自分の時間がないと不満そうです。。

どうしたらいいのでしょうか😥

コメント

mimi

下の子がまだ生後1ヶ月でお母さんも夜まともに眠れてないと思うので...寝落ちしてしまいますよね...。

今はまだあまえさせてもらえないですかね😢

それか2人連れて寝かしつけを頑張るかですよね...。ご無理なさらず...。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    この時間が1番グズグズで大変みたいです💧
    甘えさせて欲しいのですが里帰りせず家事も結構やってもらっていたので不満が積もり積もっているのかもです😓
    2人連れて行ければいいのですが下の子を先に寝かしつけすれば良いのでしょうか?💦

• 10月7日
みき

私は一人でやってます!上2人だけの時は最初に次女を寝かせて待っててねって言ってました!
三女が1ヶ月の時はおしゃぶりフル活用してました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    上の子待っててくれるんですね😊昨日やってみたらママも寝んねしてって言われてしまって下の子も中々寝ずで💦どうしたらいいのでしょうか😥
    おしゃぶりは何を使っていますか?ヌーク使っているのですがまだ上手く吸えないみたいです💦寝付く前に置いておしゃぶりくわえさせたらいいですかね?😭
    質問ばかりすみません💦

• 10月7日
  • みき

みき

うちは下に母乳あげながら手を握ったりしてました( ・∇・)次女が寝たらギューって抱きしめてました。長女は私以外ダメだったので…
    新生児用のアンパンマンです!
    最初はうまく吸えなかったんですが練習させたらめっちゃ楽に吸うようになりました!三女はおしゃぶりを吸わせてる間に上2人を寝かせてました。私の隣じゃないと寝ないので…

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

明日やってみます!
    今日イヤホンつけて音楽流してたんですけど寝てました😭
    アンパンマン見たことないです😵
    ちょっと練習してみます💦

• 10月8日

「家族・旦那」に関する質問