※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

夫まじクソです。洗濯担当してくれてますが、私の洗濯物が多いと文句言…

夫まじクソです。洗濯担当してくれてますが、私の洗濯物が多いと文句言ってきます😡昨日洗濯したのになんでこんなにたまってるんだと。たまった私の分の洗濯物は

部屋着上下(Tシャツ、ズボン)
今日の仕事着上下(カーディガン、半袖、スカート、下着)

だけです。全部1枚ずつです。ちなみに部屋着のズボンは3日は着てます。その他は毎日取り替えてますが。これ以上何を着回せと?💢普通ですよね?😣

俺はもっと何回も着てるとか言ってます。だからお前の服臭いんだろーが‼︎

コメント

まぐ

うちは毎日全部替えるのでもっと着てる!とかやめてくれとしか思わないです🤣!

洗濯担当は外して別のことをやらせると思います😂

• くり

くり

ですよね!前にも何回も言われてるのでこれでも妥協して部屋着ズボン何日も着たり、冬場はスカートも何日も着てるんです😱これ以上は清潔感を保つため無理って言っても、俺の言うことは聞いてくれない自己主張強過ぎとか言ってきます💢

洗濯外したら平日奴がやること何もなくなります…笑
    夕飯後の食器洗いも担当だったのにそれも食器使い過ぎとかおんなじよーな文句言ってきたので外しました😂

• 10月7日
  • まぐ

まぐ

じゃあもう洗濯も食器も食事の用意も自分の分は自分でやる!と決めたいですね😂
    黙ってやれ!と張り紙しとくとか(笑)

• 10月7日
  • くり

くり

ホントですよね😭💦食器洗いだって夕飯の分だけなのに文句言うとか、子どもの手伝いレベルなのに何言ってんだ、こっちはあんたの食器洗い後の片付けと朝の食器洗いもやってんだって感じです💢💢

てか、家族のための家事なのになんでも文句言ってやること自体間違ってるというか悲しいです…😂張り紙、良いですね笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も毎日2回回してるの多いですw

一回着たものは私は洗いたいので😅😅

旦那によく言われます。勿体ない!なんでこんなに多いんだ!って
旦那はパンイチで寝るのと上1枚しか気ないのでTシャツパンツしか洗い物でないため言い返せなくて悔しいです😅😅

• くり

くり

てか子どもいて家族増えたら洗濯物多いの当たり前なのに💦いつまでも独身感覚で家事やってるから多過ぎとか思うんですよね😡

言い返さないのエライです😅はいはいって聞き流してますか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗って干してるのは私なんだからいいでしょ!って言ってます😅😅

たまに干して畳んでくれるので聞き流してますがウザったいですよね

• 10月7日
  • くり

くり

ええーー!!旦那さん洗濯やってないのに文句言ってくるんですね😱💦私ならキレてます笑ホントウザいですよね😡

• 10月7日

「家族・旦那」に関する質問